サイレント期間が

つらいあなたへ。

 

タロット×占星術

 

運命の相手と結ばれる方法

をお伝えしています♡

 

行き先は新しい未来!

 

スピリチュアルカウンセラー

細井ゆかりです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

はじめの話はこちら★

 

前の話はこちら★

 

 

1月にツインの彼と

出逢うことになるのですが、

その前の月の12月ジンジャーブレッドマン

無職になって2か月目でした。

 

 

無職になったとき、

生きる希望を失って

何もする気になれませんでした。

 

 

試用期間の3カ月間で使った雪の結晶

本や資料の残骸や通勤着など

早く処分してしまいたかった。

 

 

夫と死別して、ある程度、

物の処分はしていましたが

まだ、とりあえずの

一人暮らしの状態でした。

断捨離が途中だったんです宝石ブルー

 

 

毎日つかった食器や

家具、家電を

そのまま使っていたし、

 

夫が気に入っていた洋服を

まだいくらか残していて

思い出が詰まったものを

処分できずにいました。

 

 

そんなたくさんのキラキラ

もう持ち主のいない“もの”や

使わないもの、

思い出にとってあるもの、

 

嫌な気分になる

クビになった会社の資料…

断捨離の続きをしようと

思い立ちました。

 

YouTubeの指輪

「断捨離の仕方」を見ながら

やる気を出そうとしたんです。

 

そうしたら、おすすめで

全捨離っていうのが出てきて

それを見ていたら、面白くて

だんだん元気が出て来たんです。

 

 

もういっそのこと宝石緑

「全捨離だ!」ってなって

YouTubeを見ながら、ゴミ袋に

どんどん詰めていきました。

 

 

思い出のものを手放すのは

時間がかかったけど、

無職になってスター

「もう本気で変わりたい!」

って思ったんです。

 

 

「人生を変えるには、

  まず物を捨てよう」って。

 

わたしがいま生きるためと、

すぐに必要なものだけあればいい。

 

部屋が出来上がったらリボン

旅行に行きたくなりました。

 

ひとりでホテルに一泊して、

食事をしたり、夜マッサージに

行ってみました。

 

なんだか

“寂しさ”がなくなってキラキラ

自由なんだって思えたんです。

 

旅行から戻って、

何にもなくなった部屋で

のんびり過ごす毎日になりました。

 

こんなにリラックスするのは、

生まれて初めてじゃないか

って思えました。

 

 

そのとき、

普段は読まずに捨てていた乙女のトキメキ

メルマガに目が留まりました。

 

その記事は占い学校の案内でした。

 

それが、わたしの人生を

180度変えてくれた、

占い師になるきっかけだったんです。

 

一か月後には入学を決めて

一緒に学ぶ仲間に出会いました。

 

そして

タロットカードや数秘術流れ星

占星術、恋愛心理学を

学んだんです。

 

 

ずっと、

自分は何になりたいんだろう?

何がしたいんだろう?

って悩んでいて、なりたい職業が

わかりませんでした。

 

 

それが何十年も

わたしの大きな悩みでした。

自分の職業はあるけど、

生きていくためのものでふんわり風船ハート

やりがいとは違う。

 

 

ツインレイの彼との出逢いと、

占い学校の入学が

偶然にも同時になったんです。

 

ツインレイに出逢うことも、

占い師になることも結婚指輪

人生において何の計画も予定も

していなかったことでした。

 

 

試用期間でクビになって

そのショックで全捨離して

すっきりしたところで

占い師になろうと決心して

 

転職した会社でクリップ

ツインの彼に出逢ったんです。

 

彼との関係は、

タロットで占ったり

占星術の知識が

そのまま活かせて、

 

彼との恋愛心理はハート

占いの相談やブログを書くのに

クライアントに共感したり

自分の経験を

そのまま記事に書けました。

 

 

占いで相談にのるために

学んだことは、すべて

 

ツインレイの彼との

出会いからはじまって、

今に至るまで花束

心強い味方になってくれました。

 

そして彼には、

男性心理について

教えてもらえたりしたんです。

 

 

続きはこちら★

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

男性心理を読み解く

3つの重要事項

🎁

宝石ブルーPDFを無料プレゼント中!宝石ブルー

 

あなたは言ってない!?

連絡が来ない時のNGワード

 

彼が離れなくなる!

望むことと嫌うこととは?

 

知らないじゃ済まされない!

恋愛上手な女性とは!?

 

彼がとりこになる!

上手な愛の受け取り方

 

彼に本気で愛される!

心底大事にしていること。

 

などなどダイヤモンド

受け取りはラインから

「愛される」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@904fjksy

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

リボンリボンリボン

 

 

 

 

音譜人気記事一覧音譜

 

 

【ツインレイ】サイレント期間が明けるには、期間の長さではなく内容の濃さ!!

 

【ツインレイ】お互いが苦しいまでに嫉妬し執着する理由

ツインレイ男性のあまのじゃくに振り回されて、疲れたツイン女性へ

自己肯定感を高めて、つらい恋愛から抜け出すには

執着をそぎ落としたとき、ツインレイ女性に待っていること