ご覧いただきありがとうございます♡
元CA桜子です☆
現在は大好きな夫と娘と暮らす
アラサーパート主婦にっこり
日々のあれこれ、美容や健康などキラキラ
毎日更新しています♪

 

フォローしてね


\前回の記事はコチラ/


いつもいいねやコメント
ありがとうございます♡



鼻血と闘う(or闘ってきた)

主婦の皆さまにたくさん共感いただけて

嬉しいです目がハート飛び出すハート





  ​週5日は飲みます


桜子と夫くんは

毎日晩酌してます♪



桜子は週1日くらい休肝日

しようかなとは思っているが、


彼は年間364日くらいは飲んでいる。



そんな夫くんは

ビール党生ビール飛び出すハート



桜子は元々ビールは乾杯の一杯くらいで、

もっぱらハイボールの人だったのだが、


夫くんと結婚してから

ビールが飲めるようになった。



彼は黒ラベルが大好きニコニコ


私は強いて言えば、スーパードライ☆




イベントバナー

 


黒ラベルが好きな夫くんだけど、
毎日の晩酌は発泡酒。

なぜなら我が家では、
まとめ買いしている500mlのケース×3が
ひと月もたないからです昇天笑


500ml×24本が、
一週間で消えちゃうの昇天笑


  ​新商品をトライするのが趣味


桜子は毎日の晩酌では、
一緒に発泡酒やビール、ワイン。

たまーにウイスキー。




あと、気が向いたら
気になったチューハイ
買うこともニコニコラブラブ


そう、
新商品のお酒をトライするのが
私の趣味なのです笑


最近見つけたのがコチラ飛び出すハート



檸檬堂に無糖が出たらしい!!

通常の檸檬堂、
美味しいのは美味しいけど
甘すぎる。


過去記事でお伝えしたが、
桜子は甘い飲み物というのが
あまり得意ではない。



こちらの甘くない檸檬堂。




食塩が入っている!!!



えーーー真顔っと思いつつも購入。



お味は、、、


美味しい!飛び出すハート



冷えてると塩感はあまり感じない。


ぬるくなると、若干。



コカコーラさんが

お食事に合うレモンサワーということで


食塩を入れたほうがイイ

って研究されたのかしら??





結構美味しかったので、

気になる方はトライしてみてください♡


5%7%があるよ♪

(私が飲んだのは7%)


イベントバナー

 



イベントバナー

 


こんな風にほぼ毎日飲んでても
13kg痩せて3年間キープしています飛び出すハート




フォロワー様にリクエストして頂いたので

毎日どんな献立なのか?

を明日は投稿しようかと思っています〜☆



ここまで読んでくださり

ありがとうございます♡


では、また次回♡



 \フォローバックしています飛び出すハート


フォローしてね