ご覧いただきありがとうございます♡
元CA桜子です☆
恋愛やパートナーシップのお話、
美容や健康などキラキラ
毎日更新しています♪

お悩み相談も受け付け中!

 

フォローしてね


人気記事ランクイン☆
ありがとうございます♡

  ​悩みが尽きない人


悩みが解決できない人の原因を
お話しました。


悩みが多い人、

悩みが尽きない人っていませんか?


桜子の友人にもいる。


悩みというか、愚痴なのかな?


いつもモヤモヤを抱えている子。



生きづらいんだろうな〜と思ってしまう。


そんな人の一助になればと思って、

一緒に紐解いていくのだが、


解決したかと思えば

また新たな問題が出てくる。昇天



まさに、

一難去ってまた一難。





  ​ポジティブ人間の思考回路


桜子とは言うと。


悩みがないわけではないのよ爆笑


以前の記事にもあったように、

悩むこともたまにはある。




だが、そんなに何日も病んだり、

毎日楽しくない、

人生詰んでる、

とかは全然思わない。


(↑桜子の知人にはそういう人もいる泣



先日、パート仲間の
フジオカさん(仮名・66歳)
とお話していた中で、
めっちゃ共感できたこと。


それは、
悩んでいる時間が勿体無い!


ファンキーな見た目で
破天荒なフジオカさんは、
見るからに陽キャラ笑


そんなフジオカさんに聞いてみた。

「フジオカさんでも
悩むことってあるんですか?」

(↑失礼?笑)


フジオカさん
「まぁね〜、生きてたらそりゃ悩むことはあるのはあるよ?
でも悩んでいる時間が勿体無いって思っちゃうよね爆笑


ほんっまそれっスよね!!!


首を縦に振りまくる桜子。

桜子はスーパーせっかち女。

時間が命だ。


「あとね、この年になると余計に、明日死んでもいいやと思えるように毎日生きたい!」

とフジオカさん。


そうだよな〜。

年齢もそうだけど、
年齢関係なく
人間いつ何が起こるか分からない。





今、桜子の自宅の冷凍庫には、

期間限定のハーゲンダッツが眠っている。


一週間頑張ったご褒美に、

金曜日にワインと一緒に食べよう♪

と取っておいてあるのだ。



娘ちゃんが

寝静まったあとにニコニコ赤ワイン笑




↑美味しそうよだれ飛び出すハート



もし明日死んだら

食べずじまいで死んでしまうな、、、


今晩食べたほうが良いかしら?


と食い意地を張ってしまう

食欲モンスターの桜子であった。笑



フジオカさんの話





食欲モンスターでも10㎏以上痩せれた話




いつもいいねやコメント
ありがとうございます♡



 \フォローバックしています飛び出すハート


フォローしてね