ご覧いただきありがとうございます♡
元CA桜子です☆
恋愛やパートナーシップのお話、
美容や健康などキラキラ
毎日更新しています♪

お悩み相談も受け付け中!

 

フォローしてね




いつもいいねやコメント

ありがとうございます♡



  ​パート仲間、フジオカさん。


昨日、パート仲間の
フジオカさん(仮名)とランチした。



ビビンバ大好き♡

このあとケーキも食べたよだれ笑



フジオカさんは今年で66歳。

金髪ショートヘア、
すらっと背丈が高いほう。

年齢を聞くまで、50代後半くらいかと
思っていたくらいで、
とても年金受給者には見えない。笑


桜子は面白くてファンキー
フジオカさんが大好き☆

歳は実母よりも義母よりも上だが、
仲良くさせて頂いているにっこり


そんなフジオカさんのご主人は、
先代のお父様から継がれた二代目経営者

現在はフジオカさんが溺愛している
一人息子さんが跡を継いでいる。


フジオカさんはお金に全く困っておらず、
ほんのちょっとしたお小遣い稼ぎと
運動がてらパートをされている。





  ​お金を使い続ける結婚生活


フジオカさんとご主人は

学生時代からの同級生で恋愛結婚。


フジオカさんは

「絶対にこの人と結婚する!」

と心に決め、色んな男性と

遊びまくった末にご主人と結婚。



結婚当初、


「結婚して3年は子供いらないから!

2人で遊びまくろう!」


というフジオカさんの強い願いも叶え、

何十年もお金を使いまくっているご主人。



結婚当初の3年間は、

今日はあそこの寿司!ステーキ!

ビリヤード行こう!とか

とにかく2人で楽しんだらしい飛び出すハート



今も毎年ハワイ旅行


ハワイだけでなく、息子さんご夫婦、

お孫さんたちと国内旅行にも!


おまけにずーっと365日外食



「私の好きなよーに

パパを振り回してる♪」


と楽しそうなフジオカさん。



何とも清々しい。





今まではご主人と2人や

ご家族とでのご旅行が多かった。


シニア世代になってからは、

お友達とのご旅行が増えたという。



それももちろん、

ご主人のお財布から札束



  ​結局男はカネなのか?


旅行だけでなく、

お友達との高級ランチも

気軽に行けちゃうフジオカさん。


「明日ここの天ぷら行こう!って親友を誘うじゃない?二万のコースとかね。旦那がお金ある人じゃないとこんな遊び方できないよね〜」



そのお友達さんのご主人は

既に死別されており、

遺産を使いまくっている。昇天



そういう老後もありなのか〜





桜子は

一番好きな人と結婚すること

を推奨し続けている。



フジオカさんたちくらいの歳になると

好きとかの感情も分からなくなるらしい。



となると、結局男はカネなのか?

と思ってしまった桜子であった。



(まぁ、私は世界一大好きな夫くんを育成する最強あげまん妻になるけどね笑



皆さんはどう思いますか?



では、また次回♡

明日の18:00に更新予定です♪



 \フォローバックしています飛び出すハート


フォローしてね