中国シチズン「羽昼」の愛  | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:本日20時販売開始 ANA機内食6個組&新規メニュー #推しの所属を応援したい #ANA






中国シチズンさんから、
結弦くんのお誕生日のための時計が発売されます。


https://share.api.weibo.cn/share/266288248.html?weibo_id=4710653812542439


ホプレガの衣装のイメージでデザインされ、
細部のデザインでは、
スーパースラムへの栄光の道を表現しているんですってラブ








抽選で5名の方には直筆サインのプレゼントも。





この発表に先んじてのアナウンスがまた、
素敵でした。


11月30日に始まり・・・

「Big News: 来たるべき誕生日のためにCちゃんが用意した“サプライズ”とは何でしょうか?

ヒント:“惊鸿”が“雁が跳ぶかのような軽やかさ 龍が動き回るかのようなしなやかさ”との息を飲むような出会いを意味し、


“赤璧”が“赤子の心,璧のような謙虚さ”を意味すると言うならば、それは私たちに尽きることのない勇気をもたらしてくれます。

Cちゃんのお知らせを見て存分に想像力を膨らませてくださいね~」 kuppyさんの和訳

12月1日
「Cちゃんのヒント:スーパースラムの道。一体どの試合でしょう?地図を見て確認するのをお忘れなく。

 夢が始まった場所・・・仙台」kuppyさんの和訳


12月2日
「秘密を明らかにするカウントダウンDAY2:前回の微博で既に正解しているグレープフルーツ(柚子ファン)さんがいました!今回Cちゃんは消去法で行きます。ソウルではなく埼玉でもありません。引き続きCちゃんに着いて来て当ててくださいね~

闇夜にレーザーの光が走り 私の目の前で彼がきらきらと輝いていた」kuppyさんの和訳




そして12月4日に、
ホプレガちゃんのイメージで作られた「コラボレーション腕時計“羽昼”」が公開。



暗闇の中にあっても、
希望を抱き、
光の訪れを待つ羽生結弦。

美しいですね。

きっとまた、瞬殺なのでしょうね。






日本でも、
発売してくれないかなあ。

中国のファンのみんなと
同じ時計を見につける、というのも、
素敵なことだと思います。


中国のファンのみんなの、
真っすぐな強い思いに、

私らは、
勇気を貰い
学ばせてもらいました。

黙って待っているだけでは、
大切な人を守れない、ということを。










一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング



宮城県Web物産展で、
仙台牛切り落とし1kgを
買っちゃいました照れ
なんと、半額だったんです音譜
↓私のお買い物メモ&レビュー↓
ROOM「見上げれば、星空」





お時間のある方は↓こちらの投票もよろしくお願いしますm(__)m







【備忘録】
宮城県Web物産30%OFF開始~結弦くん縁の美味しいもの他
東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班
第2弾開始!西川WINTER SLEEP 2021 キャンペーン
◆通報先へのリンク:が○ブン、許さじ!!!!!!!
40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン #通販まとめ
P&G公式からお知らせ♪アイスショーご招待 #FaOI2022 #羽生結弦
結弦くんのブレスレット(パワーストーンの種類)
【最近のゆづ本記事】
表紙と詳細『共に、前へ 羽生結弦 東日本大震災10年の記憶』#伝える使命 #ゆづ本
女性セブン、日本代表ファンブック 感想/GPFチケット情報
公式本『羽生結弦 未来をつくる』
(追記)能登さん、ありがとう…(´;ω;`) #カレンダー
『フィギュア・スケーターズ ・プラス vol.6』 #ゆづ本レビュー #羽生結弦
【初めましての方へ】
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎

※コメントポリシー



以下、オマケ










もしかしたら、結弦くんは、出場選手中最年少だったのかも。
大学生のお兄さんにも混じった中での優勝がどんだけ異次元だったか、こうやって顔を並べてみると、より、はっきりと伝わってきますね・・・・。




なんと!!!
アンナちゃんが!!!!





きっと、公平な判定をなさるに違いありません。
男子シングルの方も、お願いします!!!!



【クリック募金】令和2年7月豪雨災害 クリック募金

【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等



アマビエさま、どうか日本をお救い下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん



一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング