GPF?北京五輪も危ない説 #オミクロン株 #新ワクチン | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日2本め
前記事:販売再開!ANAビジネスクラス機内食 #推しの所属を応援したい #ANA


クラッカー本日開催中クラッカー

楽天でお買い物する前に!
↓まずエントリーニコ

イベントバナー







オミクロン株の感染力凄いって・・・ガーン

30日午前0時から、
全世界を対象に外国人の入国を禁止となガーンガーン

 





つまり、どこが発祥かわ分からず、
あちこちに飛び火してるから、

既に発見された国からの入国を断つだけでは
不充分だってことですね・・・アセアセ




GPFをどうするかって、
もう、目の前だし。

もっとも・・・・

ぶっちゃけ、
結弦くんが出ないGPFだし・・・
っていう、一歩引いたところにいるのは
偽らざる事実ではあり・・・。

とはいえ、
でも、チケットを持ってるみなさんはもちろんのこと、

選手と関係者のみなさんは、
大ショックだよね・・・。


バブルにすれば大丈夫だろうって意見もあるだろうし、

いやいや、そもそも、
バブルでないロシアに行ってた選手や関係者への隔離とか、必要にならない?

問題山積・・・・ガーン


・・・ていうかさビックリマーク

2カ月半で北京五輪なんだけど・・・ガーン



現在のワクチンがオミクロン株に有効かどうかが分かるまで数週間だって。



ってことは、
来年の早い時期と言ったって、
北京五輪に間に合わせることは、
たぶん、無理

ワクチンの効果が出るまで、接種から10日から2週間はかかることも考えれば、オミクロン株にワクチンで対抗して北京五輪を開催するには、今の日程では全然、無理じゃないかな。


ガーンガーンガーン・・・


結弦くんは、

ストックホルムワールドで、

米国選手に対して、

金メダルが取れることを祈ってると言ったよね・・・。


その後、

米国選手推し勢は、

あからさま過ぎるアゲアゲっぷりで

フィギュアスケートをプロレスの興行かよ?って

派手な見世物にしてみせた。


どんだけお金を使ったんだろね。


ISUもIOCも、

NBCからのスポンサー料に魂ぶち抜かれてさ。


笑っちゃうね。


果たして北京五輪は開催されるのかしら。



中国本土在住選手だけで

開催したりしてね。




私は、
ルールにのっとった、
美しいスポーツが見たいだけ。







きっと、
五輪の女神さまも、

ルールを順守したスポーツが好きだと思うよ。


神さまを裏切るようなことしてまで

五輪金メダルを獲ろうとした人たち、

どんだけガッカリするだろう。



でも、一番、気の毒なのは、

ルール通りに頑張ってる選手たちだよね・・・しょぼん












一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング




お時間のある方は↓こちらの投票もよろしくお願いしますm(__)m







【備忘録】
◆通報先へのリンク:が○ブン、許さじ!!!!!!!
40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン #通販まとめ
P&G公式からお知らせ♪アイスショーご招待 #FaOI2022 #羽生結弦
西川オリジナルファイル プレゼントキャンペーン
11月ゆづTV #N杯特番 #後輩ゆづエピ #フィギュアスケート特番 #羽生結弦
結弦くんのブレスレット(パワーストーンの種類)
【最近のゆづ本記事】
表紙と詳細『共に、前へ 羽生結弦 東日本大震災10年の記憶』#伝える使命 #ゆづ本
女性セブン、日本代表ファンブック 感想/GPFチケット情報
表紙♪『羽生結弦 未来をつくる』
(追記)能登さん、ありがとう…(´;ω;`) #カレンダー
著 羽生結弦というパワーワード『羽生結弦 未来をつくる』#羽生結弦 #ゆづ本 #公式本
『フィギュア・スケーターズ ・プラス vol.6』 #ゆづ本レビュー #羽生結弦
【初めましての方へ】
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎

※コメントポリシー


以下、オマケ







【クリック募金】令和2年7月豪雨災害 クリック募金

【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等








アマビエさま、どうか日本をお救い下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん



一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング