(追記)荒川静香が選ぶ羽生結弦の演技 #羽TV #ゆづTV #放送予定 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

(追記)【スポーツ×音楽】フィギュアスケートの音楽の世界
 ※アーカイブ配信あり →オマケに追記

本日3本め
前記事:りくりゅうファイナル進出決定!!#日本人カップル初 #GPF


新潟ANAホテル音譜早割
冷蔵で届くおせちおせち




ANAさん応援まとめ
↓ROOM「ANAショップ応援」↓
 



今日の3時からの荒川さんの番組で、
結弦くんの演技に対する荒川さんの思いが流れるっぽいので、
急いで記事UPしました。



◆11/28(日) 午後2:45~午後3:00 テレ朝ch2
 フィギュアスケートレジェンドプログラム

「羽生結弦」(グランプリシリーズ2016カナダ大会)



◆11月28日(日) 15:00 ~ 17:00 (120分)テレ朝ch2
 氷上のプレイリスト ~これが私のフィギュアスケート観~
 <#3 荒川静香>

▽演技はすべて会場音のみのノーカット放送。その前後に、フィギュア愛あふれる荒川の選評が盛り込まれる▽羽生結弦ら日本勢から、マニア心をくすぐる海外勢の“隠れ名プログラム”まで
https://bangumi.org/si/-1?si_type=2&event_id=53251&program_date=20211128&service_id=299


荒川さんは、いろいろ、微妙な態度を見せることもありますが、
発言自体には、明らかなサゲはなく、
聖子氏への恐れや忖度ゆえの
微妙さなのかなあと、私は考えてます。

実際、かなり、いびられてるんじゃないかと・・・。

聖子氏、五輪金メダリストの荒川さんが邪魔で仕方がないんだろなって気がする。

スケ連のなんか記念碑的なサイトを突然作った時も、荒川さんの画像を排除してた時に、確信。

だから、彼女の選択リストに対しては、フツーに期待しています。





一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング








↓私のお買い物メモ&レビュー↓
ROOM「見上げれば、星空」





半額だし美味しいしおにぎり食べ比べ推奨ニコ




お時間のある方は↓こちらの投票もよろしくお願いしますm(__)m







【備忘録】
東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班
第2弾開始!西川WINTER SLEEP 2021 キャンペーン
◆通報先へのリンク:が○ブン、許さじ!!!!!!!
40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン #通販まとめ
P&G公式からお知らせ♪アイスショーご招待 #FaOI2022 #羽生結弦
西川オリジナルファイル プレゼントキャンペーン
11月ゆづTV #N杯特番 #後輩ゆづエピ #フィギュアスケート特番 #羽生結弦
結弦くんのブレスレット(パワーストーンの種類)
【最近のゆづ本記事】
表紙と詳細『共に、前へ 羽生結弦 東日本大震災10年の記憶』#伝える使命 #ゆづ本
女性セブン、日本代表ファンブック 感想/GPFチケット情報
表紙♪『羽生結弦 未来をつくる』
(追記)能登さん、ありがとう…(´;ω;`) #カレンダー
著 羽生結弦というパワーワード『羽生結弦 未来をつくる』#羽生結弦 #ゆづ本 #公式本
『フィギュア・スケーターズ ・プラス vol.6』 #ゆづ本レビュー #羽生結弦
【初めましての方へ】
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎

※コメントポリシー


以下、オマケ。

【スポーツ×音楽】フィギュアスケートの音楽の世界

フィギュアスケートは、音楽に合わせて演技をするスポーツの代表ではないでしょうか。元フィギュアスケート選手で、現在はフィギュアスケートの振付も行っている鈴木明子さんと、長年、フィギュアスケートの音楽に携わっている音響デザイナー/音楽編集プログラマーの矢野桂一さんで、フィギュアスケートの音楽の世界を語っていただきます。
※アーカイブ配信あり





【クリック募金】令和2年7月豪雨災害 クリック募金

【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等



アマビエさま、どうか日本をお救い下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん



一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング