あれ?/会場を埋め尽くすロシアのゆづ愛…( ノД`)/絵馬がニュースに #足の神さま #ロステレ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:第2弾開始!西川WINTER SLEEP 2021 キャンペーン 第 2 弾 #羽生結弦


あらら、ロステレの放送は、LIVEじゃなくなっただけじゃなく、
明日の日中になったのね。

さらに、GPFも、地上波がなくなったっぽい??
せめてGPS並みに、関東限定で夜中とか放送するのかな?

せっかく五輪シーズンのファイナルを日本に持ってきたのに、
ISUもスケ連も、がっかりだわねー。

たった一人のスーパースターがファンと視聴者とスポンサーを引っ張ってきてるってこと、やっと分かってくれたかしら?

ま、私らは、結弦くんが夏の間に頑張ってお仕事してくれた、そのキャンペーンを追いかけるので、
忙しい毎日ですほっこり




それに、神社にお参りしたり、
八百万の神々に祈ったり、
祈祷班活動も忙しいのです。

私は今日、出掛けた先で

「待てば海路の日和あり
 天運をいただき
 願いが叶いますように」


という絵馬を見つけたので

さっそく奉納いたしました。




荒波を乗り越えて幸せを掴む、
そんな絵馬なのです。



結弦くんにぴったり照れ

びという、巫女さん手作りのお守りを授けて下さるので。結弦くんのファンの方も、結構、いらしているようですよね。東京・杉並の神明宮という神社です。


(これは3月、世界選手権の前に買ったものです。春ちゃんのイメージで…。)



GPSもGPFも、
地上波からはめっきり姿を消してしまい、
せっかく友野くんがSP1位だったのに、
夜のニュースでは、報ステだけ・・?!
ううむ、寂しいよお。


やっぱり、
ニュースバリューがあるのは、
結弦くんなんだね。

昨日(25日)の朝のニュース。
足の神さまとして知られている服部天神宮(大阪 豊中市)に
私たちの仲間がお参りに訪れている件が、
TBSのTHE TIMEで報じられましたニコ








(本人は、五輪を目指すとも何とも言わなくとも・・・
 世間一般から「三連覇を期待されている」のは、当たり前のことだと思います。むしろ、三連覇を目指さないとしたら、そっちが不思議というのが、普通の感覚だよね?)









学問の神、菅原道真の足を直した神さまなら、
学問にも熱心に取り組んで、
世界的に注目された研究論文を仕上げた結弦くんの足だって、
きっと、全力で直してくれるよね虹









尊敬、神
そんな言葉をピックアップして下さいました。





沢山の方が、こうやって祈りを捧げている、
そのことが、
きっと結弦くんにもリアルに伝わり、
きっときっと、
力になっているはず。


結弦くんが出るはずだったロシアでは、
たくさんのファンの方々が、
熱いメッセージを贈ってくれてる。




会場でも、
結弦くんへのメッセージが
たくさん貼り出され、掲げられている・・・えーんえーん









ニュースにもなってます。






マッシさん、
「ユヅルこそ、フィギュアスケートの Hope and Legacy だ!」と。




ロシアのファンのみんな、ありがとうえーんえーんえーん

このバナーには、沢山のメッセージが書き込まれている・・・えーん

中には、バナーを貼るために、
チケットをキャンセルせず、会場入りした方もいらっしゃるだろうな。

だって、
ロシアには、結弦くんがジュニアの頃からファンクラブがあったんだもの。

変わらぬ思い。

嬉しいよおおおおおえーんえーん



ロシアのみんなの熱い気持ち、

しっかりと結弦くんにも届いているはず。

彼は、きっと、見ている。


ありがとう、ロシアの仲間たち。





一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング



↓私のお買い物メモ&レビュー↓
ROOM「見上げれば、星空」





半額だし美味しいしおにぎり食べ比べ推奨ニコ




お時間のある方は↓こちらの投票もよろしくお願いしますm(__)m







【備忘録】
◆通報先へのリンク:が○ブン、許さじ!!!!!!!
40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン #通販まとめ
P&G公式からお知らせ♪アイスショーご招待 #FaOI2022 #羽生結弦
西川オリジナルファイル プレゼントキャンペーン
11月ゆづTV #N杯特番 #後輩ゆづエピ #フィギュアスケート特番 #羽生結弦
結弦くんのブレスレット(パワーストーンの種類)
【最近のゆづ本記事】
表紙と詳細『共に、前へ 羽生結弦 東日本大震災10年の記憶』#伝える使命 #ゆづ本
女性セブン、日本代表ファンブック 感想/GPFチケット情報
表紙♪『羽生結弦 未来をつくる』
(追記)能登さん、ありがとう…(´;ω;`) #カレンダー
著 羽生結弦というパワーワード『羽生結弦 未来をつくる』#羽生結弦 #ゆづ本 #公式本
『フィギュア・スケーターズ ・プラス vol.6』 #ゆづ本レビュー #羽生結弦
【初めましての方へ】
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎

※コメントポリシー


以下、オマケ。

神明宮の近くで、昔ながらの和菓子屋さんで、
お団子を買いました。



このレトロな包み方が、たまりません照れ

どら焼きで有名なお店です。



もし、神明宮に行かれる時は、是非。
どれもみんな、美味しいです照れ



【クリック募金】令和2年7月豪雨災害 クリック募金

【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等



アマビエさま、どうか日本をお救い下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん



一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング