non‐no燦然と輝く栄光の軌跡/羽生選手が気に入ったから金のスープ #羽生結弦 #勝ち飯 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日5本め
前記事:NHK杯チケ同行者の謎/N杯パンフ通販? /羽生結弦展防災グッズ #羽生結弦


イベントバナー


クラッカーさらに、こちらも開催中クラッカー

↓エントリー必須↓

イベントバナー



12種とりどりセットほか、
肉系2セットが再販売開始



ANAさん公式ショップ応援
専用ボタンで↓在庫が一目で見られます。




ファイテン公式もVENEX公式も、
今、ポイント10倍だって。

照れファイテンさん、おススメまとめ照れ

照れVENEXさんおススメまとめ照れ



nonnoさんから、素晴らしいサイトが来ましたおねがい


 


なんと、
シーズンごとにまとめてあるんです。



まだ部分的にしか見ていませんが、
お写真の選び方も、
文章も、どちらも、
美しく愛らしく勇壮で胸熱です・・・・。



・・・えーんえーんえーん・・・

こんな素敵なサイトを、
ありがとうございます・・・えーんえーん

普通だったら、
こういうのって、
選手自身の公式サイトが作ったりするものだけど、

結弦くんの場合は、
Wikiも異次元の充実っぷりだし
(ポプラさんのだんなさまのお写真が載っているのですよね音譜
一般誌がこんな力作を作ってくださってるし。

このような選手って、
世界中探しても、他にいないのではないでしょうか?







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


味の素のレシピサイトには、
「金のスタミナスープ」っていうのがあるんですけど、
https://park.ajinomoto.co.jp/recipe/card/801624/

何で金なのかな?って何気に気になってたんですが、
それ、
やっぱり、結弦くんの”金”ってことだったんですね音譜音譜







レシピ検索のサイトにも、ちょこちょこ結弦くん音譜

 









勝ち飯メニューブックは、こちらで見られます虹
 






結弦くんが大好きな卵がぽこんと入ってて
とろりっと金色の黄身が零れてくる・・・。


https://park.ajinomoto.co.jp/recipe/card/801624/

うんうん、結弦くんが喜んで食べる姿が目に浮かぶ・・・照れ照れ

結弦くんが気に入ったから、

羽生結弦選手=金メダル ってことで、

”金のスープ”になったのね虹虹

栗原さん、ありがとうラブラブ音譜照れ








『共に、前へ 
羽生結弦 東日本大震災10年の記憶』

印税と売り上げの一部は
震災復興のために寄付。




お時間のある方は↓こちらの投票もよろしくお願いしますm(__)m







【前記事】
NHK杯チケ同行者の謎/N杯パンフ通販? /羽生結弦展防災グッズ #羽生結弦
【本日販売再開】100万食達成記念セット #ANA機内食 #推しの所属を応援したい
牛田智大くん1次予選突破!! #ショパンコンクール #ピアノの森
地震、大丈夫でしたか?
高校生に人気がない?青少年の好きなアスリートランキング #龍玄とし # 山形
勝ち飯ゆづの可愛すぎる動画/声のブログおうち時間
【最近のゆづ本記事】
震災復興に寄付 everyゆづ本!#ゆづ本 #共に前へ #東日本大震災10年
every.ゆづ本!『共に、前へ 羽生結弦 東日本大震災10年の記憶』 #聖地閉店
女性セブン、日本代表ファンブック 感想/GPFチケット情報
表紙♪『羽生結弦 未来をつくる』
(追記)能登さん、ありがとう…(´;ω;`) #羽生結弦 #カレンダー
著 羽生結弦というパワーワード『羽生結弦 未来をつくる』#羽生結弦 #ゆづ本 #公式本
『フィギュア・スケーターズ ・プラス vol.6』 #ゆづ本レビュー #羽生結弦
【初めましての方へ】
正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎

※コメントポリシー


以下、オマケ

指に絆創膏・・・・。
そうだったのか・・・・えーんえーんえーん





【クリック募金】令和2年7月豪雨災害 クリック募金

【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等




アマビエさま、どうか、どうか、日本をお救い下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん




こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ