NHK杯チケ同行者の謎/N杯パンフ通販? /羽生結弦展防災グッズ #羽生結弦 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日4本め
前記事:【本日販売再開】100万食達成記念セット #ANA機内食 #推しの所属を応援したい


イベントバナー


クラッカーさらに、こちらも開催中クラッカー

↓エントリー必須↓

イベントバナー



12種とりどりセットほか、
肉系2セットが再販売開始



ANAさん公式ショップ応援
専用ボタンで↓在庫が一目で見られます。




お昼のニュースでは、
地震のために大怪我なさった方や
閉じ込められた方がいらしたことが
報じられていましたね・・・。




帰宅難民の方々も・・しょぼん




ほんとに、いつどこで地震が起こってもおかしくないって
思い知らされました。

『羽生結弦展 共に、前へ』で買った非常用グッズも
仕舞い込んだままじゃダメだなと反省です。


 









宮崎会場は、事前予約なしに入場できます。







NHK杯のチケットの申し込みが始まっています。
 


申込〆切: 10月11日(月)23:59
すべて電子チケット。※チケプラの会員登録(無料)が必要。

※同一競技日の申込において複数回お申し込みがあった場合、全てのお申し込みが無効となる場合がございますのでご注意ください。

※お1人様各日2枚まで購入いただけます。2枚購入時の同行者は申込時に必ず指定してください。その際、同行者も電子チケットを表示するスマートフォンが必要になります。

※(抽選申し込み時に)同行者のメールアドレスを入力して申請する。同行者も事前にイープラス会員登録(無料)が必要。

※身分証明書として認められるもの~すべて写真付きのもの
パスポート、運転免許証、マイナンバーカード、住民基本台帳カード(写真付き住基カード)、在留カード、特別永住者証明書、写真付健康保険証、身体障害者手帳


むむむ。同行者として他の申込者に登録してもらって、かつ自分でも申し込んだ場合はOK?
それとも重複としてボツになる?
メアド複数使って同行者に設定したら、通せてしまえるとか、かな?

むむむむむ。問い合わせてみなくちゃ、わからないね。



観戦ツアー(抽選)も発表されました。詳細これから

●近畿日本ツーリスト
抽選受付期間:10月15日(金)10:00 ~ 10月18日(月)18:00
●JTB
抽選受付期間:10月15日(金)10:00 ~ 10月18日(月)18:00




パンフの通信販売も始まりました。
ありがたや。
 



パンフは2000円で、
送料が全国一律880円・・・。

ううむ、送料が高いなあ・・・。

配達の時期を、大会前か後か、
選んで注文するのだが

「大会後のお届け」でも、
購入期限は2021/10/12 23:59
なんだよね。

送料も同じだし。
イミフです・・・。

そんな分け方をするよりも、
大会後にも注文できるようにして欲しい。

つまり、見に行けなかった場合や、
現地で買えなかった場合にも、
申し込めるようにして欲しいのだが。

ねー、もうちょっと、
ファンの気持ちを考えて欲しいよね・・。



N杯といえば、マスコットとの交流だけど・・・
まだ、無理だろうなあ・・・。






おおお!!
ハビ先生デビューだ!!!!



(それにしても、髪が短すぎる・・・・あせる




テレ朝からは、
GPS2021のPR動画がUPされました。



地上波独占放送!って宣伝してますが、
テレ朝のGPSサイトを何度も丹念に見ましたが、

放送予定について、全く記載がありません。

もしかして、放送しないのかな?

ていうか、できないのかな?

ISUが提示する放送権料は、スピスケ抱き合わせとなっててバカッ高いそうな。

ISUが提示する権料に見合ったスポンサーがつかないってことかな。結弦くんが出ない試合は地上波放送無しっていう流れになりそうだね・・・。








放送は、
NHK杯ひとり勝ちかな?

テレ朝は、なんとかGPFで・・・と頑張っているのでしょうね・・・。



表参道のメゾンコーセーさんに、大広告音譜



 


 







『共に、前へ 
羽生結弦 東日本大震災10年の記憶』

印税と売り上げの一部は
震災復興のために寄付。




お時間のある方は↓こちらの投票もよろしくお願いしますm(__)m







【前記事】
【本日販売再開】100万食達成記念セット #ANA機内食 #推しの所属を応援したい
牛田智大くん1次予選突破!! #ショパンコンクール #ピアノの森
地震、大丈夫でしたか?
高校生に人気がない?青少年の好きなアスリートランキング #龍玄とし # 山形
勝ち飯ゆづの可愛すぎる動画/声のブログおうち時間
【最近のゆづ本記事】
震災復興に寄付 everyゆづ本!#ゆづ本 #共に前へ #東日本大震災10年
every.ゆづ本!『共に、前へ 羽生結弦 東日本大震災10年の記憶』 #聖地閉店
女性セブン、日本代表ファンブック 感想/GPFチケット情報
表紙♪『羽生結弦 未来をつくる』
(追記)能登さん、ありがとう…(´;ω;`) #羽生結弦 #カレンダー
著 羽生結弦というパワーワード『羽生結弦 未来をつくる』#羽生結弦 #ゆづ本 #公式本
『フィギュア・スケーターズ ・プラス vol.6』 #ゆづ本レビュー #羽生結弦
【初めましての方へ】
正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎

※コメントポリシー


以下、オマケ





TOKIOインカラミの代表取締役、冬廣 應尚(Masanao Fuyuhiro)さんのインスタから
たまアリでのバンケでのお写真でしょうか?




https://www.instagram.com/p/CUrK9h-LL_G/

インスタを見ていくと、
フィギュアスケートだけでなく、
多くの競技をサポートしてくださってることがわかりました。

ACのスポンサーもなさってました。




感謝。




【クリック募金】令和2年7月豪雨災害 クリック募金

【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等




アマビエさま、どうか、どうか、日本をお救い下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん




こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ