ちゃんと落ち込んで悲しんで… #KOSE #羽生結弦 #殻付き牡蠣 #ホヤ #激安 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

(追記)画像を貼り変えました。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

本日2本め
前記事:ゴールデンタイムで羽生選手初戦!NHK杯詳細 #地上波フィギュア離れ #三浦佳生


秋物やインナー、比較や感想は
照れ↓こちらにまとめ中↓照れ



子どもらのお昼ご飯を作ってる間に、
結弦くんの声のブログが来ていたではないですか虹虹










僕は、落ち込んでしまってもいいと思っています。



ちゃんと落ち込んで、


悲しんで、


涙や言葉として吐き出してあげるようにしています。



落ち込んでも、


上手く出来なくても、


心の声を聞いてあげてください。











なんて優しい声なんだろう。


落ち込んでしまう自分の心の中の
ネガティブなものに対する、
深い慈しみ。


目を背けるのではなく、

「ちゃんと」受け止めて、

飲みこんで、

その後で、

自分の「涙や言葉」という形に変えて、

「吐き出してあげる」って。


大切に、

大切に、

涙にぬれた言葉を、

両の手で包み込むようにして、

送り出す結弦くん。




あああ・・・。

この人は、どんだけの涙を、

流してきたのだろうか。




「吐き出す」という言葉の陰で見え隠れする、

嗚咽。





ありとあらゆる困難を、

逃げずに受け止めてきた結弦くんが見つけた、


自分の心の、
いちばん柔らかいところの慈しみ方が、

これなのですね。




結弦くんの菩薩のような微笑みは、

99%の悲しみと、

1%の希望とで、

できているのではないかと、

今、ふと、思いました。







結弦くんが祈ってくれたおかげで、

今日はとりわけ、

素敵な一日になりそうです。



結弦くんにとって、

今日も明日も、明後日も、

素敵な一日であり続けますように。



こんな笑顔で、

練習に励んでいますように。



(能登さんのお写真から)











食材、お料理の宅配オススメ。比べて選んでね☺️




こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ





※投票お願いします。

◆男子ベストスケーター2021ランキング(ロシア)


◆好き嫌いcom
羽生選手のこと好き?嫌い?



【前記事】
ゴールデンタイムで羽生選手初戦!NHK杯詳細 #地上波フィギュア離れ #三浦佳生
真瑚君が… #不公平 #露骨な優遇措置
表紙♪『羽生結弦 未来をつくる』/JOとCaOI有料配信あり
日本人が頂点に立てるハズない:草野氏の裏切られた予想 #羽生結弦 #ロビン・カズンズ
美しくありたい・・・ #羽生結弦 #雪肌精 #ネーベルといえば #黒タンク
【最近のゆづ本記事】
表紙♪『羽生結弦 未来をつくる』
(追記)能登さん、ありがとう…(´;ω;`) #羽生結弦 #カレンダー
著 羽生結弦というパワーワード『羽生結弦 未来をつくる』#羽生結弦 #ゆづ本 #公式本
『フィギュア・スケーターズ ・プラス vol.6』 #ゆづ本レビュー #羽生結弦
【初めましての方へ】
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎



以下、オマケ。


コロナ禍が終わったら、
宮城に行きたい。

仙台はもちろん、

石巻、


塩釜、

気仙沼・・・。



沿岸部に行きたいな。



楽天マラソン中に見つけた、
宮城県石巻市のお店から
殻つき牡蠣とホヤが届きました。



牡蠣は1kg送料込みで1000円、



むきホヤも1㎏で送料込みの1990円。



送料でほとんど持っていかれる勢いの
常軌を逸した激安です。


・・・で、実は我が家の冷凍庫に入り切るかどうかも危うい上、

家族の誰も、牡蠣もホヤも食べないので、
取り急ぎ、近所の友人に分けることにしました。

ホヤって何?状態だったので、
「とりあえず、アヒージョにしてみてウインク」と。

まずはこれから、
夢の焼き牡蠣食べ放題を始めようと思います音譜




アマビエさま、どうか、どうか、日本をお救い下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

令和2年7月豪雨災害クリック募金

【東日本大震災クリック募金】津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等


こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ