マッシさんジャパンウィーク:羽生結弦に捧ぐ/あゆしんデビュー戦凄かった! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:あゆしんデビュー戦!RD好調!! #あゆしん #飛行神社


あゆしん、
素晴らしい演技でデビュー戦を2位で終えました。おめでとうございます音譜





FD:パリのアメリカ人






マッシさんが、
イタリアでの日本文化イベントで
「トータルパッケージ:羽生結弦に捧ぐ
人間、チャンピオン、アーティスト、スーパースター」
と題して結弦くんについてお話されるそうです虹虹



プレスリリースには、
イベントは、震災を生き延びた史上最高のスケーター、スポーツ界の生きる伝説、若き羽生結弦に捧げるトーク「トータルパッケージ」で感動的に締めくくられる。

羽生のベストパフォーマンスの映像を見ながら、若きスポーツジャーナリスト、マッシミリアーノ・アンべージが解説する。

・・と虹

しかもこれ、
主催者からの熱いラブコールで実現したそうです。

「東日本大震災とそこからの再生」というテーマを扱う以上、
ユヅルハニュー抜きでは語れない、
ユヅルハニューを語らせるのなら、マッシさんだ!!ということで虹虹




追って、続報があると思いますが、

全日本での「天と地と」の映像を流して解説なさるとか・・・。
楽しみですね音譜音譜



















※Amazonタイムセール祭り~9/27まで




こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ





※投票お願いします。
◆男子ベストスケーター2021ランキング(ロシア)


◆好き嫌いcom
羽生選手のこと好き?嫌い?



【前記事】
あゆしんデビュー戦!RD好調!! #あゆしん #飛行神社
勝ち飯セット届いた(^^)/ #ゆづ活 #羽生結弦 #勝ち飯
継承する人はいるのか #チ。 #羽生結弦

今朝の北京五輪SP「東京VICTORY」 #米国の影響力 #羽生結弦 #羽TV #北京五輪
【最近のゆづ本記事】
(追記)能登さん、ありがとう…(´;ω;`) #羽生結弦 #カレンダー
著 羽生結弦というパワーワード『羽生結弦 未来をつくる』#羽生結弦 #ゆづ本 #公式本
『フィギュア・スケーターズ ・プラス vol.6』 #ゆづ本レビュー #羽生結弦
【初めましての方へ】
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎



オマケ


ところで、
JOは随分と売れ残ってるようです。


そりゃそうだよね・・・。
需要と供給に見合ってないもん。


毎年やってたテレ東での放送も、
ない
ようだし。
(テレ番に無いので問い合わせた方によると、
 「予定はない」との返事だったと・・・)


なんかもう、
世の中から見放されてませんか?


価格を下げて、
選手もきちんと発表してから
売ったなら、
もうちょっとお客さんが入ったのではないですか?


私らは、
足下を見るような誠意のない商売には
アキアキしてるんです。

2万円あったら、
何ができるか考えてみてください。

2万円って、大金なんですよ。

カニまで見るなら4万円でしょ。

頭がくらくらする金額なんです。


それを捧げてもなお、
お釣が来るスケーターって、
一人しかいないでしょ?

彼がインするって確証がなければ、
さいアリみたいな大箱はもう、
設営費の大きいアイスショーでは使えないってことです。

もっと費用のかからない場所での開催を考えなければならないでしょうね。


せめて、配信チケットを販売してみたらどうでしょう?(もちろんアーカイブ付きで。)

焼け石に水かもしれませんが、

価格設定さえ間違わなければ、
結構、売れると思いますよウインク



アマビエさま、どうか、どうか、日本をお救い下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

令和2年7月豪雨災害クリック募金

【東日本大震災クリック募金】津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等


こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ