勝ち飯セット届いた(^^)/ #ゆづ活 #羽生結弦 #勝ち飯 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日2本め
前記事:継承する人はいるのか #チ。 #羽生結弦



秋物届いた♪感想は
照れ↓こちらにまとめ中↓
照れ







おお、おめでとうございます照れ

てか、還暦とか知ってるジェイソン凄いわ。




順次、届いていたようですね。
我が家には、今日、届きました照れ





今回は、ブルーのペットボトルホルダーと
ポストカード4枚と、
愛らしいレシピカードのセットです。

そして、味の素製品がいろいろオマケについてるというお得感満載のセットウインク


それにしても、

白パーカゆづの
この愛らしさは、何???



これが世界を唸らせ、
神と呼ばれる26歳男子アスリートだと???

なんかもう、
訳わかんなくなっちゃうわ。


このお鍋に入ってる巨大な卵の黄身的なものが気になって、

裏返すと、

またまた愛らしい結弦くんと、
「たま卵うま塩鍋」のレシピがありました。

あの黄色いものは、
はんぺんと卵で作るんですって。

お腹に優しい感じグッド!

結弦くんが喜びそうね照れ



そろそろロッテさんが

キシリちゃんキャンペーンをやってくれるんじゃないかと、

未だに諦めずに待ってるんですが、


今年はBTSだけなのかなあ。



ガーナで何かがあるって噂が一瞬流れたけど、

続報が無いし。



いただいたガムディスペンサーがもう、
空っぽなんで、
ガムを買い足したいのですけど。


こういうの、
待ってるんですけど。



こんなお知らせが来たら、
もっと幸せなんですけど。



できれば、
クリファがいいなあ。

大きい方が、
見栄えがするもん。


諦めずに待ってますよ~ラブラブラブラブ







こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ




投票お願いします。
◆男子ベストスケーター2021ランキング(ロシア)
 





お時間のある方は↓こちらの投票も
よろしくお願いしますm(__)m
◆好き嫌いcom:羽生選手のこと好き?嫌い? 



【前記事】
継承する人はいるのか #チ。 #羽生結弦

今朝の北京五輪SP「東京VICTORY」 #米国の影響力 #羽生結弦 #羽TV #北京五輪
【最近のゆづ本記事】
(追記)能登さん、ありがとう…(´;ω;`) #羽生結弦 #カレンダー
著 羽生結弦というパワーワード『羽生結弦 未来をつくる』#羽生結弦 #ゆづ本 #公式本
『フィギュア・スケーターズ ・プラス vol.6』 #ゆづ本レビュー #羽生結弦





こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ