力を振り絞る時、抱く名は #羽生結弦 #ロシアの謎投票 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日2本め
前記事:羽生結弦選手リスペクトの有名人リスト完成! #羽生結弦 #真実



今日もまた、
彼は4Aのために生きているのでしょうか。



前記事でご紹介した『羽生結弦選手リスペクトの有名人リスト』は、最後までお目通しいただけたでしょうか?


※追加情報あり
南米Claro Sports (スペイン語) 実況解説の
リリアン・イーディッドLilian Yedidさん



自分で見返して気づいたのですが、

スマホやガラケーだと文字が小さくて、

最後に貼った「後記」に記された、
名も無き一般人についての記録の部分を
読めなかった方もいらっしゃるのでは?・・・と。

ここはどうしても、
全ての方に読んでいただきたかったので、
再掲させていただきますね。


全身を包んだ防護服の背中に
「私は羽生ファンだ」と

羽生選手のお名前をお守りのように書いて
コロナ疫病との闘いの最前線に出ていかれる中国の医療スタッフの方、

アルプスのBecca di Viou山頂
キリスト像の足下に設置された箱の中の登山日誌に
「Yuzuru様、あなたは私の人生を永遠に照らすです。全てに感謝します」とお書きになった方など、

ここに名を記すことのできない一般人(私たちの仲間)が世界中で羽生選手のご健闘とお幸せを祈っています。

Spread your wings and fly high,Yuzu!

https://twitter.com/hjsxR7Dm7bxXz36/status/1440229702484914178


命を賭け、
限界を超えていかねばならぬ時、

その名を抱くことで力を与えてくれる存在なのだということを、

私たちは、今一度、
改めて思い起こしたいのです。


それこそが、
神の名なのではないですか?


世界が彼を求めるのは、

常人離れした技や美しさを身に付けているから、というだけではないのです。

常に、
持てる全てを賭けて、
強大な壁を乗り越えようと
闘っている、

その勇気にこそ、
私たちは心を揺さぶられるのです。

彼の名を抱くことで、
力を与えられるのです。


導きの光、

またの名を、
神というのではないでしょうか?









みなさま、
ご存じの方も多いかと思うのですが、
こちらへの投票も、お願いします。
アカウント等は不要で、誰でも投票できます。

◆男子ベストスケーター2021ランキング(ロシア)
 



ロシアのものなので、詳細不明ではあるのですが(ご存じの方、教えて下さい!)
7月頃に始まり、ずーっと結弦くんがぶっちぎりで1位だったのに、8月下旬に突然、某選手に3000票くらい増えて5位に浮上、投票期間を区切って集計するように仕様も変わってしまったんです。
右下に表示される見出しの写真はネイサンだし。


謎の力が蠢いてる感・・・。






こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ


お時間のある方は↓こちらの投票も
よろしくお願いしますm(__)m
◆好き嫌いcom:羽生選手のこと好き?嫌い? 



【前記事】
羽生結弦選手リスペクトの有名人リスト完成! #羽生結弦 #真実
最終日なので #羽生結弦 #ゆづ活 #ポイ活
実るほど頭を垂れる稲穂かな #羽生結弦 #田んぼアート #金色
声のブログ2回目UP「日々のスキンケア」 #羽生結弦 #雪肌精 #kosesports
ちょっと酷過ぎ案件 #JO #宿泊ツアー #最低限の誠意 /男性の同意と法改正
【最近のゆづ本記事】
(追記)能登さん、ありがとう…(´;ω;`) #羽生結弦 #カレンダー
著 羽生結弦というパワーワード『羽生結弦 未来をつくる』#羽生結弦 #ゆづ本 #公式本
『フィギュア・スケーターズ ・プラス vol.6』 #ゆづ本レビュー #羽生結弦



以下、オマケ









"You conquer your fear"






こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ