最終日なので #羽生結弦 #ゆづ活 #ポイ活 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

(追記 ポイント2倍の件追記済)


前記事:

実るほど頭を垂れる稲穂かな #羽生結弦 #田んぼアート #金色


イベントバナー

※ラスト5時間限定SALE:対象商品公開中

※楽天イーグルス勝ったからポイント2倍、エントリー必須😆👍





楽天お買い物マラソンも最終日なので、
最近、買ったものをペタペタ貼っていきたいと思います。

お買い物の参考にしてもらえたら嬉しいです。

まず、結弦くんがいつも私服として着ているVENEX。

私も去年から着てますが、
もうね、ハマってますよ爆  笑

初めて、パジャマ代わりに着て寝て、
起きた朝のことは忘れられません。

みなさんご存じと思いますが、
夜更けまでブログ書いてることが多くて
万年寝不足の私、
寝足りなさを感じずに目覚ましを止めた朝なんて、
何年ぶりだろうって。

以来、
パジャマも部屋着も、
ぜんぶVENEXです。

結弦くんがいつも着てるのも
分り過ぎるってものですね。

夏の間はずーっと、
「コンフォートクール」という生地の上下を着てました。

光沢があって適度に張りのある生地なので、
凹凸がドレープでカバーされ、
鏡に映る自分を美しく見せてくれるのよね。
この体型カバー力凄いわ、マジ

裾のカットがね、また良い仕事してる。
お尻側が長くなってるので、
絶妙にスタイル良く見えるという爆  笑

すべすべした手触りが気持ち良いので
布フェチさんにもおススメ音譜

で、その秋冬バージョンが欲しいなあと思いつつ見つけたのが、これ。


VENEX秋物 届いた爆  笑



控えめな光沢、
張りと落ち感のバランスが絶妙
😀

期間限定P10倍 【公式】 VENEX リカバリーウェア レディース コンフォートダブル ロングセットアップ ルームウエア 部屋着 旅行 ギフト 回復 長袖 長ズボン 上下セット セット パジャマ エレガント 着心地 快適 おうち時間 休養 快眠 プレゼント 疲労 ベネクス ベネックス

 



「コンフォートダブル」っていうカテゴリです。この夏から全工程国産になったそうです。このあたりも、色んな意味で安心ですね。(某国労働力搾取問題とも無縁だし。)

発売と同時に売り切れたネイビーが復活したので速攻で注文しました。

色味的には、コンフォートクールのネイビーよりもさらにグレー寄りで、言われなければブルー系って分からないかも。(初代パリ散がグリーンだったという伝説を思い出したりしつつ。)

昨日も今日も暑いので、まだ着る気にはなれないけど、たぶん、一冬、これで乗り切れると思う。

寒くなったら、今シーズン遂に出たインナーシリーズと重ね着すればフリース要らずかと。

肌に直接着た方が、リカバリー効果が高いそうなので、肌着が出たのは、ほんと、嬉しいです。

ちなみに結弦くんはいつも、
肌に直接、VENEXですね。



めちゃくちゃお世話になってる義妹には、
去年ずーっと着てたフード付きの上下を贈りました。

今、オマケとして枕カバーも付くので
(つまり、手持ちの枕がリカバリー枕になるというビックリマーク

アイマスクと併用したらテッパンかと。

という訳で、お気に入り品とかおススメ品とか、
ROOMで眺めていただければ参考になるかと。

お揃いも新製品も
照れ↓こちらにまとめ中↓照れ



ああ・・・夫が起きてきてしまった。

おひとりさまタイムが終わってしまったので、
取り急ぎUPしちゃいますが、

他にも、プーさんのキッチン&お弁当箱グッズとか、

(サーモスのコンパクトなお弁当箱ポーチにギリギリ押し込められるサイズなのが超嬉しかった♪)

同じお店(店名が素晴らしい!!)で買った円形のシリコン製まな板とか爆笑

おススメしたいもの、沢山です。

ROOMにまとめてあるので、
見ていただければ幸いです照れ


ちなみに・・・
これから一日、家の片付け作業です。
片付けが苦手な私が散らかしたもの(主にゆづモノ)が、
片付け大好きな夫の「捨ててやるー!!」って叫びと共に成敗されるという、
恐ろしい時間が待ってますあせるあせる

捨てられないように、片付け頑張ります。






※カテゴリー別直リンのボタンもどうぞ。












食材、お総菜、料理キットの宅配オススメ。
お試しセットで比べてみて下さい。
野菜中心、肉&肉料理のみ、色々(*^-^*)







こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ


お時間のある方は↓こちらの投票も
よろしくお願いしますm(__)m
◆好き嫌いcom:羽生選手のこと好き?嫌い? 



【前記事】
実るほど頭を垂れる稲穂かな #羽生結弦 #田んぼアート #金色
声のブログ2回目UP「日々のスキンケア」 #羽生結弦 #雪肌精 #kosesports
ちょっと酷過ぎ案件 #JO #宿泊ツアー #最低限の誠意 /男性の同意と法改正
【最近のゆづ本記事】
(追記)能登さん、ありがとう…(´;ω;`) #羽生結弦 #カレンダー
著 羽生結弦というパワーワード『羽生結弦 未来をつくる』#羽生結弦 #ゆづ本 #公式本
『フィギュア・スケーターズ ・プラス vol.6』 #ゆづ本レビュー #羽生結弦


以下、オマケ。

私がふるさと納税でGETした根室のカニさ、
楽天の評価見るとコメントがボロボロなんだよね。

でも、ウチに届いたものは、全然、そんなボロカスじゃなくて、むしろ、リピートしたいくらいだった。

だから、あの評価の低さは

もしかしたら、ライバルからの誹謗中傷かなって思ったよ。

ふるさと納税って、納税額の30~40%相当の絵hん例品が貰える訳だから、あの納税額だったら4000円相当のカニな訳。4000円であのカニ売ってたら絶対リピートだもん。
甘くて美味しかったし、身もしっかり入っててボリューム的に問題なかったし、何より新鮮だった。冷凍のさせ方も上手だったし、解凍方法の説明も十分わかりやすくて具体的だった。

なんていうかさ、
どこの世界にも闇があるんだなって思い知った返礼品初体験でした。




こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ