実るほど頭を垂れる稲穂かな #羽生結弦 #田んぼアート #金色 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日2本め
前記事:声のブログ2回目UP「日々のスキンケア」 #羽生結弦 #雪肌精 #kosesports


イベントバナー

VENEX秋物 届いた☺️


控えめな光沢、
張りと落ち感のバランスが
絶妙ですね😀

期間限定P10倍 【公式】 VENEX リカバリーウェア レディース コンフォートダブル ロングセットアップ ルームウエア 部屋着 旅行 ギフト 回復 長袖 長ズボン 上下セット セット パジャマ エレガント 着心地 快適 おうち時間 休養 快眠 プレゼント 疲労 ベネクス ベネックス

 

お揃いも新製品も
照れ↓こちらにまとめ中↓照れ






明日からの全日本シニア選手権(10月の世界選手権:北九州)に向けた大事な試合機会9)を前に、航平君が満身創痍でも欠場はしない旨、語りました。




怪我だけはしないで欲しいと、祈るばかりです。
どうか、無事に、試合を乗り越えて下さいビックリマークビックリマーク



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






たんぼアートが金色になったというニュースが来ています。



『同会メンバー(75)は2月に始まる北京冬季五輪でも「稲と同じ色の金メダルを」と期待する。』



左下に映っている人影が田んぼアートの大きさを実感させてくれますね。

間近に見ている方は、
風にそよぐ金色の稲穂一本一本の美しさもまた、
堪能なさってるのでしょう。

「実るほど頭を垂れる稲穂かな」
そんな句(読み人知らず)を思い浮かべながら。












DOIのフィナーレでも、
誰よりも深く礼をしていたのが印象的でしたよね。

最も格上なのに、誰よりも謙虚で礼を尽くす。
(動画をツイートなさってる方がいらしたので、探したのですけど、見つからなくて残念!)

















食材、お総菜、料理キットの宅配オススメ。
お試しセットで比べてみて下さい。
野菜中心、肉&肉料理のみ、色々(*^-^*)







こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ


お時間のある方は↓こちらの投票も
よろしくお願いしますm(__)m
◆好き嫌いcom:羽生選手のこと好き?嫌い? 



【前記事】
声のブログ2回目UP「日々のスキンケア」 #羽生結弦 #雪肌精 #kosesports
ちょっと酷過ぎ案件 #JO #宿泊ツアー #最低限の誠意 /男性の同意と法改正
JO最後の1枠発表! #ギリギリ #間に合った #最低限の誠意
眩い結弦くんが!!! #ペガサスシティ #羽生結弦 #名言 #お辞儀
祈りと呼吸と #東京住み #ショートトリップ #等々力渓谷 #等々力不動
(追記)能登さん、ありがとう…(´;ω;`) #羽生結弦 #カレンダー
著 羽生結弦というパワーワード『羽生結弦 未来をつくる』#羽生結弦 #ゆづ本 #公式本
『フィギュア・スケーターズ ・プラス vol.6』 #ゆづ本レビュー #羽生結弦


以下、オマケ

味の素さんからも、お米の話題。


◆パワーボール
温かいご飯 200g
「ほんだし」小さじ山盛り1
https://www.ajinomoto.co.jp/sports/kachimeshi/



こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ