動画感謝!!SOI八戸千秋楽♪ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:ムーンウォーク来た♪SOI八戸二日目レポ~結弦くんの覚悟の凄まじきパワーに。



今日の毎日新聞、良い記事でしたが・・・、
『7度目の表彰台』についての説明の部分だけ、モヤモヤしたざんす。
noriさんの表現がベストだと思う。





↓有料記事(登録後1カ月99円)



◆洋楽雑誌INROCK編集部 @inrock
5・7発売
フィギュア・スケーターズ22 より、追加画像発表✌️

圧倒的なカリスマで世界を魅了ハートの目をした😻
巻頭
 #国別対抗戦2021
 #羽生結弦
 #YuzuruHanyu
メイン特集
 #世界フィギュアスケート選手権2021












SOIの千秋楽公演も、無事に終わりました。
(ま、あと1週間、みなが健康で過ごせれば、
 ほんとに無事でってことになるのですが。
 結弦くんを始め、あの場にいた方々の全員が健康であるようにと
 心の底から祈っております・・・!!!)

動画、頂けたものをシェアしていきますね。












「震災後もたくさんお世話になった地でもありますし、
 僕自身色々な思い出がここにあるので 、
 そういった皆さんの前で、みんなで幸せな笑顔で
 こうやって終われたのはすごく嬉しいです」



ムーンウォークお月様








流石!!





結弦くんがレックレを選んだ理由は、歌詞に込められた思いだったのかも・・・照れ






















地元八戸の方々のエピに心洗われます。
どうか、みなさまも、健康でいて下さい・・・えーん












結弦くんにとって、
葛藤の多いアイスショーだったと思います。

自分が八戸で滑れば、
経済効果という形で八戸を明るくできるけど、

でも、いつも彼が言ってるように、
「自分が動くことで、感染拡大させてはならない」と
ブレーキを踏みたい思いも、ある。

一人一人が、極限まで気を付けて
同じ場所、同じ時を過ごしていたと信じています。



でも、変異株は侮れません。

河原でのバーベキューで大規模クラスタが発生したとか、
マスクを付けての舞台けいこでもクラスタができたとか・・・。

帰宅後は、自分が感染してるかも、という気持ちで、
家庭内感染を防ぐように、
気を付けて行動していただけるようにと、
祈っています。

・・・ウチは、トイレのタオルも、
1回拭いたら洗う方式に変えました。
ミニタオルを山ほど置いておき、1度拭いたら洗濯用の箱に入れる、って形に。
ちなみに、口を拭くこともある洗面所では、もう10年以上前から、
この方式です。


結弦くん、
ほんとにほんとに、
お疲れさまでした。

このSOIは、新しい形の羽生結弦座長公演だったと思っています。
長くなるので、一旦UPして、
あとでまた、語ります。


ゆづ活いろいろ↓
ROOM「見上げれば、星空」



こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ



【前記事】
スゲーや!! 進化っぷり!! SOI八戸千秋楽!!
ムーンウォーク来た♪SOI八戸二日目レポ~結弦くんの覚悟の凄まじきパワーに。
卒論を「人間科学を発展させる機動力」と称賛~本物は、未来を変える力を持つ
驚愕止まらぬ朝TV セクシーダンス、東北への想い /朝刊、ほか
【一昨日までの記事】
(追記)八戸初日終了! 幸せ過ぎるひと時に脳みそパンクなひとびと多数
卒論一般公開!! #著者羽生結弦 #早稲田大学リポジトリ
ソロ動画、無限リピ用超高画質スロー付き/全米オファー?!
今日からSOI八戸♪/遂に26歳男性だと?!
明日からも怒涛の日々(;´Д`) SOI八戸放送、国別再放送 ほか
練習着だけの写真集!! 他、国別オフィシャルブックなど
4Aの代償「身体は死んでますけど」#膝がヤバイ #満身創痍だったSOI座長
SOIは「羽生結弦」におんぶに抱っこ~結弦くんのプロ根性の凄まじさ #膝の怪我
SOI地上波 動画感謝!
セルフコレオだったって((((;゚Д゚))))
(訂正)今夜SOI地上波!~関東以外の方へ/TBS地上波 捏造不安
【動画追加】SOI楽日 神動画 感謝!! #羽生結弦 #配信再販希望
】有料配信が神だった件!(もうすぐ二部開始)
4Aへのエール?!OP曲 深読み~The WeekndのBlinding Lights
フィナーレ見て心配になる夜/動画に感謝!!
OPの結弦くん動画、感謝!/祝♡地上波放送
昌磨くん+女子ナンバーの謎、解決!/現地さんレポ色々
NumberPlusレビュー(その1)
内村航平の「言と知と」~できない方が面白い~羽生結弦へ
【最近のゆづ本記事】
出版社に確認した件~『通信DX』レビュー
(追記)スポルティーバ レビュー(ていうか、本田先生ゆづ語り深読み)
Numberも松原氏も終わってる件/長島会長の安全宣言キタ件
泣いてしまいました・・・・『マガジン』到着、レビューその1
(追記あり)●出版情報まとめ●世界選手権特集など
AERAレビュー(ブライアン・オーサー独占インタ、プレカン1万5000字ほか)
緊張や気負いで崩れる訳ない!!織田フモ「愛のスケート語り」SPUR対談
ananレビュー 2021年4月7日号~レミエンさまと天と地と
【初めましての方へ】
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎



※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。
 →「お願い事項」


※コメントポリシー



▶︎▶︎メルカリ登録 こちらから◀︎◀︎
招待コード
UNVKVG
虹登録時入力で500円プレゼント虹




以下、オマケ


 

 

 

 

 

 


母の日用に、お花以外を考えてる方へ。
イチオシはファイテンふんわりウイングのメタックスクリーム音譜
詳細は➡※ROOMゆづ御用達ファイテン



アマビエさま、どうか、どうか、日本をお救い下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

東日本大震災クリック募金
令和元年台風第19号災害クリック募金
令和2年7月豪雨災害クリック募金