フル動画来た♪/4Aアクセルへのこだわり/平昌SEIMEI曲かけ動画に泣く | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日3本め
前記事:ダイアリー復活/国別配信の特典映像、地上波/ファミレス現況レポ





イベントバナー



テレ朝さんから、
メッセージのフル動画が来ました虹虹



なんかもう、
永遠に見ていたいのですけど・・・・ラブ







そうですよ。。。
結弦くんの演技に私たちが励まされ、
前に進んでいこうとする勇気を貰えるのは、
結弦くんが強いからでも、
優勝するからでも、
ノーミスできるからでもないんです。

もちろん、ノーミスの演技で優勝してくれたら
めっちゃ嬉しいですけどね。

私たちは、
結弦くんの生き方そのものに、
力をもらっているんです。

嘘偽りのない、
誠実な姿勢と、
優しさとに、
いつもいつも、
励まされ、
様々な辛さや悲しさに
立ち向かっていく勇気をいただくんです。

結弦くんは、私たちの光です。





さきほど、見せていただいた平昌五輪での動画をシェアします。
初めて見ました。

平昌での曲かけでは、
ほとんどイメトレだけしか、
していなかったんですね。。。。



このような状態からの、
あの演技で金メダル。
今更ながら、
結弦くんのメンタルの強さ、
勝負強さには、
常人には計り知れないものがあることを
思い知らされるばかりです。

(だから、世界選手権ごときで、
 たとえ五輪の枠取りであっても、
 結弦くんが緊張や気負いでジャンプを失敗するなんて、
 そもそも、あり得ない話なんですよ?ライターのみなさまへ。)




カウンターからの3Aは、結弦くんだからできる技。
「やると3A失敗するんですよ。
 だから他の人は、やりたがらないのが現実」と佐野先生。


4Aへと進化していけるほどの、完成度の高い3A。
だからこそ、この発言。






週明けの月曜の放送が楽しみですね。

◆報道ステーション テレビ朝日
2021年04月12日 21時54分~2021年04月12日 23時10分

「まん延防止」初日は東京・京都・沖縄…▽高齢者へのワクチン接種始まる…手間は?不安は?▽修造が聞く羽生結弦の4回転半▽プロ野球熱盛
http://talent.weeker.jp/epg/detail/0000529914_133


修造さんによる結弦くんへのインタってことだよね?
楽しみ(^^)/






それに・・・
結弦くんが誹謗中傷を受けていることも、
修造さんは、ご存じなんだよね・・・えーん



 この大会が、どれだけ異常な試合だったのかも、しっかりと記録してくれてますえーん


 

 



他の出版予定、レビューは↓↓




イベントバナー




こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ



個人的お気に入り等いろいろ↓
ROOM「見上げれば、星空」


【前記事】
ダイアリー復活/国別配信の特典映像、地上波/ファミレス現況レポ
Numberも松原氏も終わってる件/長島会長の安全宣言キタ件
FaOI2021英断!からの、お願いプリーズ♪
何故SOI八戸へ?!込めた思いに…/尾木ママゆづ語り/お菓子や料理や
国別ライビュ館 決定~全試合ライビュでいいじゃん…( ノД`)
【一昨日までの記事】
何この異変
(追記)プリンとイチゴ、内村航平選手、そして「水平線」・・・国別選手紹介サイト公開
泣いてしまいました・・・・『マガジン』到着、レビューその1
【最近のゆづ本記事】
(追記あり)●出版情報まとめ●世界選手権特集など
AERAレビュー(ブライアン・オーサー独占インタ、プレカン1万5000字ほか)
緊張や気負いで崩れる訳ない!!織田フモ「愛のスケート語り」SPUR対談
ananレビュー 2021年4月7日号~レミエンさまと天と地と
【初めましての方へ】
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎

※コメントポリシー


▶︎▶︎メルカリ登録 こちらから◀︎◀︎
招待コード
UNVKVG
虹登録時入力で500円プレゼント虹





以下、オマケ。

とほほのほ。

この32万本の団扇作成費用と配布代以上に、
感染予防に関する誤った認識が流布されることが、残念。








アマビエさま、どうか、どうか、お願いしますお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

東日本大震災クリック募金
令和元年台風第19号災害クリック募金
令和2年7月豪雨災害クリック募金

※ROOMゆづ御用達リカバリーウェア