SOI横浜振替公演決定/ティム「一番素晴らしい人が羽生結弦さん」 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

(追記)音楽音譜アニメの最高峰だよ、ある意味。アカデミー賞に輝いた作品等、一挙放送『ららら♪クラシック「トムとジェリーとクラシック」』、今日の①10:45~②11:15~

※除菌ウェットティッシュが、イオンのショップに出てた。たぶん最安。即ポチ推奨(^^)/
◎イオンボディ 楽天市場店 :JMsolution除菌ウェットティッシュ 20枚入り 275円

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

※マスク、トイペ→前記事で。

◆Ice Jewels Vol.12

※Amazon
※楽天ブックス




スターズオンアイス横浜の振替公演が、来年4月と発表されました。
■「STARS ON ICE JAPAN TOUR 2020」横浜公演 振替公演
会場:横浜アリーナ
2020年4/9(木) → 2021年4/8(木) 19:00開演
2020年4/10(金)→2021年4/9(金) 14:00開演
2020年4/11(土) →2021年4/10(土) 13:00開演
2020年4/12(日) →2021年4/11(日) 13:00開演


・公演チケットについて
お客様がお持ちの公演チケットは、それぞれの振替日程でそのまま入場いただき、同じ座席番号でご覧いただけます。

・出演スケーターについて
振替公演には、「STARS ON ICE JAPAN TOUR 2020」横浜公演に出演予定だったスケーターに出演の調整をしてまいります。
ただ、やむを得ず出演スケーターが変更になる場合もございます。予めご了承ください。
振替公演での出演予定スケーターは第一弾を11月~12月頃に発表させていただく予定です。第一弾発表をご確認いただいた上で、チケットの払い戻しをお受けできるよう2020年12月31日まで払い戻し期間を設けさせていただく予定です。

・チケットの払い戻しについて
延期に伴い、振替公演にご来場いただけないお客様には、チケットの払い戻しを承ります。チケット払い戻しの詳細については、近日中にオフィシャルサイトにてご案内させていただきますので、いましばらくお待ちください。
※払い戻しされたチケットは、再販売を予定しております。
https://figureskate-soi.com/news_20200413.html


東京2020が、来年に延期になったことからも、
日本では、来年には今のコロナ禍が終息しているという予想がオーソライズされてる訳ですし。いろんな意味で、良い決定というか、
現状できる唯一の選択肢だったんじゃないかな・・・。
(ちなみに、今月末に予定されてたフジ子・ヘミングのコンサートは、12/25に延期になりました。12/25じゃ、全日本と重なるんじゃないのかな?だとしたら、払い戻しだなあ・・・)

結弦くん含め、スケーターさんたちも、一安心かな。
一日も早く終息するように、とにかく今は、自宅にお籠りがんばろう。

で、FaOIは、まさか、今年の6月からやる気???
あり得ないと思うのだけど・・・。

そして・・・なんだか変なエールを送ってるメドベは、いったいどうなってしまうんだろう。
(オマケに貼っておきます・・・・)
今はもう、基本的にロシアに飛行機は飛んでないので、来てしまった以上、日本のどこかに籠っているしかないのだろう。どうか一歩も外出せずにいて欲しい。万一、熱でも出して、日本の医療のお世話になるような事態には絶対になって欲しくない。
IMGとか、ちゃんと管理して欲しいと、心から願う。ていうか、IMGに苦情殺到してるだろな。


お口直し。
コメントで教えていただいたティムの言葉、勇気づけられるなあラブラブ!ラブラブ!

『今日はティム・コレト選手がインスタのストーリーで質問を募集していて、「羽生選手について?」の答えが「僕のスケートの人生で一番素晴らしい人が羽生結弦さんです。(美里以外笑笑)一緒に国際大会に出ることができて光栄に思います。」って。
近くで見ている人達はみんな羽生選手がどれほど偉大なスケーターか分かっているんですよね。』

そして、こんな時だから、夫婦愛を叫ぶの、素敵。
幸せを分けてもらったよラブラブ

ていうかさ、もっと日本の中高生男子にアイスダンスを見せようよ~。美しい女子を力強くサポートしながら猛スピードで、しかもリズミカルに滑る姿に、魅了される子、多いと思うんだけどな~。






日々の励みです虹
こちら↓のボタンに、ぽちっとクリックお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ



【前記事】
トイペ瞬殺/佐野先生の予言~メンタルと戦略、友野一希「冗談抜きで感動しますよ、凄すぎて」
冒頭だけでなく演技会映像映も差し替え「羽生結弦10年間の軌跡〜NHK杯フィギュア」
(追記)冒頭映像差し替えだって~今夜の「羽生結弦10年間の軌跡〜NHK杯フィギュア」
【一昨日までの記事】
9年と1ヶ月の、祈りの日 ~ 蒼い瓶の可愛いサイダー
(追記:トイレットペーパー&ティッシュ復活)スポーツ報知・最終回、東京版
モヤモヤ2件/理想のフィギュアスケートの完成へ~スポーツ報知特集完結・・( ノД`)
SEIMEIちゃん(#^.^#) / 今日のスポーツ報知も麗しいなり
2020世界フィギュア秋開催の行方/今日のスポーツ報知ゆづ~「こんなもんじゃねえぞ!っ
どこにいくの・・・?! 緊急事態宣言が出た今
SWANちゃん、半袖ゆづの気合~今日のスポーツ報知、スーパームーン
(追記)NBC記事の馬脚~羽生結弦絶賛かと思いきや・・・・
来シーズンのプログラム構想!! / NHK杯羽生結弦10年の、謎
今日のスポーツ報知 まさかの・・/(補足)愛知県知事の不適切発言
アイスリンクも完全閉鎖へ・・・/マッシさん元気で一安心
新聞ゆづ祭り 6日のスポーツ報知、スポニチ / 日テレ、番組制作休止へ
キャプションに衝撃ww #スポーツ報知 / ゆづ記事レビュー(平昌後セブン)
新聞のゆづ祭り!今日のスポニチとスポーツ報知
4年前のお写真掘り出してくれた。マイアちゃん、無事で良かった・・・(^^)/
アイスジュエルズ12 表紙到着♡/スポーツ紙の羽生祭り♡
2014中国杯の思い出 / Number PLUS「銀盤に願いを。」が、もう・・・・
伊藤聡美作品集、届いた~♡ すごい重厚感!!!!
アイリン仙台へ寄付211万円超 / 再放送予定『羽生結弦10年間の軌跡~NHK杯フィギュア
ANAさんを助けたい・・・( ノД`)・・・
(追記)「Life extra 華麗なるスケート衣装の世界」レビュー


※アメンバー申請の受付について→こちら必ずお読みください。
※コメントポリシー
※フィギュアスケート関連図書一覧



以下、オマケ。

うーん・・・。
封鎖直前に、縁もゆかりもなくって、
一部のアイスリンクがまだ(当時)営業を続けていた日本に唐突に入国したアスリートに、
母国ロシアのアスリートたちが、勇気づけられるとは思えないのだが・・・。
全く意味不明なメドベのメッセージに、
さらに輪をかけて理解不能なAnswer記事。


自分の記録用に貼っておきます。

◆SNSで熱い長文メッセージを掲載「私たちは助けなければなりません!」
2020.04.12
著者 : THE ANSWER編集部
 フィギュアスケートの平昌五輪銀メダリスト、エフゲニア・メドベージェワ(ロシア)がインスタグラムを更新。新型コロナウイルスが感染拡大する中、母国のアスリートへ向け、「アスリートたちへの呼びかけ」とし、支援を呼びかけるメッセージを発信した。母国のファンからは「グッドアイデア」「あなたを尊敬します」と支持が集まっている。

 メドベージェワが「アスリートたちへの呼びかけ」と記し、ロシア語で長文のメッセージを投稿したのは9日のこと。「もうたくさんの人々が新型コロナウイルスに苦しんでいます。多くの人々が愛する人や親しい人を失いました。この容易ではない時に私は心からすべての人を心配します。特に、年上の世代の方々を」と母国ロシアの感染拡大を憂慮した。

「私たちは……アスリートです、鍛えられた強い人間です! 私たちは助けなければなりません!」と強い口調で呼びかけたメドベージェワ。「この呼びかけはアスリートたちへ向けたもので、財政的、精神的に苦しい思いをしている人々へ向けたものではありません。もちろん、アスリートたちの中にも今、財政的に苦しい人もいるでしょう」と配慮しながら、続ける。

「でも、彼らの中には人々に救いの手を差し伸べることができる人が少なからずいることも確かです」。あらゆる競技の選手がいるとしながら「それ(競技の区分)は重要なことではありません。さあ、一つになってみましょう。私は、それができる可能性があるアスリートたちに呼びかけます」と呼びかけ、アスリートが競技の垣根を越え、団結することを求めた

「新型コロナウイルスとの闘いへの支援に参加すると言ってください。注目が大きいほど、私たちはロシアでより多くの物質的援助を集めることができます!」。メドベージェワ自身、実際に「ルスフォンド」という新型コロナウイルスと闘う地域の病院を援助する資金を集めている慈善団体に、すでに寄付したことを明かした。

「親愛なるアスリートのみなさん、地域の病院がすべての必要不可欠な設備を備えられるように支援しましょう。血液の生化学検査をするための装備品、消毒液、防護服、マスク、人工呼吸器用の消耗品など。お医者さんは今、どんな時よりも英雄です。彼らは何百万人というファンに支えられてきたあなたたちアスリートの援助を必要としています」

 その上で「ルスフォンド」のURLを掲載し、長文メッセージを締めくくった。投稿には母国のファンから「大きなハートがある優しい心」「ジェーニャ、援助と励ましをありがとう。あなたは優しい心を持っている、偉い!」「あなたを誇りに思う、ジェーニャ!」「あなたを尊敬します」「グッドアイデア」「イニシアチブをとってくれてとてもありがとう」と支持が集まった。

 ロシアでも感染拡大しつつある新型コロナウイルス。そんな中、国内で人気・実績ともに誇るメドベージェワが発したメッセージは母国のアスリートを動かす一助になりそうだ。
https://the-ans.jp/news/110821/2/





水木しげるさんのアマビエちゃん


フランスの漫画家・映画監督のリアド・サトゥフ氏のアマビエちゃん


最後までお読み下さり、ありがとうございました。