杉爺のゆづ語り(今季展望)~全てが要約されている、怪我からの復帰シーズンとして | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

(追記)もうお一方からのご報告をシェア








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

杉田秀男先生の講座に行かれた方が、結弦くんについて語ったことをシェアして下さいました。感謝して、ご紹介します。

涙・・・ボストン世界選手権 杉田先生解説 #文字起こし #Jスポ



ラファは、ネイサンが日本で結弦くんを破ったことを快挙と捉えてたね。ラファは知らないんだなって思った。世界中のどこよりも、日本が結弦くんにとってアウェイだということを。





だよね・・・・。
そうだよね・・・。
だから、結弦くんは4Lzに拘ってたし、
そのために、どんだけ苦しい練習をして、
ネガティブな記憶とも戦ってたかってこと、
知ってるからこその、皆の祝福だったんだよね・・・・えーん








↓ぽちっとお願いします照れ

フィギュアスケートランキング


最近の記事
春ちゃんおススメ本、もう1冊(*^-^*)
#東北ペダル 結弦くんの新グラフィック&新宿でハスカップ
新宿行ってきた#東北ペダル 結弦くんの新グラフィック
ハゴロモカレンダー美!/今日はハスカップ記念日、結弦くんが美味しいと言ったから。
AC放送は、テレ朝ch2/出待ちはダメでしょ

※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧



◆不祥事再発防止 順守規範を競技団体に説明 スポーツ庁
2019年9月3日 21時10分2020東京
スポーツ界で相次いだ不祥事の再発防止に向けて、競技団体が守るべき規範が策定されたことを受けて、スポーツ庁が3日、競技団体に対する説明会を開きました。
スポーツ界で相次いだパワーハラスメントや助成金の不正流用などの不祥事の再発防止に向けて、スポーツ庁はことし6月、競技団体が守るべき規範、「スポーツ団体ガバナンスコード」をまとめました。

これを受けてスポーツ庁は3日、都内で競技団体を対象とした説明会を開き、76の団体からおよそ100人が出席しました。

規範では理事の再任回数に上限を設け、任期は原則として連続10年までとすることや、理事の割合は外部が25%以上女性が40%以上を目標とする、また、理事の就任年齢に制限を設けるなどとしています。

理事の任期などについては規範ができる以前から、一部の競技団体から人材不足などへの懸念のため反発の声もありました。

3日の説明会では反対や異論はなかったということですが、小規模な団体の一部からは事務的な負担を懸念する声があったということです。

競技団体を審査する立場でもある日本スポーツ協会の岩田史昭総務部長は「規範を実現させないと社会的に認められるのが難しいということを各団体が理解していると感じた。ある程度の期間の間にきちんとクリアしてもらえると考えている」と話していました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190903/k10012062131000.html



FOIの出待ち問題については、
おまとめ記事ができていました。
http://pikorepo.com/unodemachi-12037http://pikorepo.com/unodemachi-12037http://pikorepo.com/unodemachi-12037


最後までおつきあい下さり、ありがとうございました。