AC放送は、テレ朝ch2/出待ちはダメでしょ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

いろいろ、ざわざわしていますが、

ACのテレビ放送も決まって、
いよいよだなキラキラってわくわくです。

まだ、Webにはでていませんが、
テレビの番組表で確認できました音譜
いずれも、テレ朝チャンネル2(CS)です。
Web番組表にでましたクラッカー
https://www.tv-asahi.co.jp/ch/contents/timetable/ch2/bangumi/1909_3.html

まだ加入してない方は、お早目に・・・クラッカー 回し者みたいですが、テレ朝チャンネル2はシーズン中は絶対に外せませんよね照れ

◆オータムクラシック2019
男女ショート
  9月14日(土)20:00~21:00
男女フリー
  9月15日(日)16:55~17:55

いきなり、新プロと新衣装のお披露目、
心臓もたないかも・・・笑い泣き


素敵記事。

◆【男子新体操】シルク・ドゥ・ソレイユに旅立つ栗山巧(福岡大学)の「尊すぎて泣ける最後の4本」
(一部抜粋)
しかし、やはり、今回のあの8演技は、「特別」だったのだ。
スティックは、以前使っていたピアノ曲がとても気に入っていて、彼には珍しく、なかなか変えなかった。しかし、大学3年になる前に聴いた久石譲の「Asian Dream Song」に、かつてないほどの感動を覚え、これで演技したい! と思ったという。
羽生結弦選手がFSで使っていたのを聴いて、これだ! と。この曲は何回聴いても飽きないし、毎回感動するんです。この壮大さを演技で表現できたら、と思いました」
https://news.yahoo.co.jp/byline/shiinakeiko/20190903-00141007/


栗山くんは、ホプレガだけじゃなく、
ニーノ・ロータ版ロミジュリも、使ってるんですよ・・・・ラブ

↑の記事内に演技動画がありますから、是非。

こんなに滑らかで美しい演技をする男子が・・・と
驚かれると思います。
新体操のトップ選手にも影響を与える結弦くん。
さまざまなところに、結弦くんを継ぐ人が現れる・・・素敵ですね。


<n




ところで・・・・
FOIでの昌磨くんの出待ちは、宇野家公認ということになったそうですが、

それは、昌磨くんの特別な事情によるものなんでしょう。



一般論として、
フィギュアスケートの選手に対する出待ちは、NGです!!!!




プロしか出ていないショーの場合でも、

近隣の迷惑にもなりますし、

マナー違反だと思います。



あのツイートを見た方が、

出待ちOKなのだと勘違いしたら困るので、

念のため、書いておきました。


私は、今日これから、有楽町での田中さんの講座に行ってきます照れ

3年ぶり、2回目です。

やっと、チャンスが巡ってきました。

とても楽しみですニコニコニコニコ


フィギュアスケートランキング


最近の記事
駿くん優勝!クワド3本! 一方では特強選手なのにクワド無しで演技中断とか?!
涙・・・ボストン世界選手権 杉田先生解説 #文字起こし #Jスポ
春ちゃんおススメ本、もう1冊(*^-^*)
#東北ペダル 結弦くんの新グラフィック&新宿でハスカップ
新宿行ってきた#東北ペダル 結弦くんの新グラフィック
ハゴロモカレンダー美!/今日はハスカップ記念日、結弦くんが美味しいと言ったから。

※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧


さて、
昨日ちらりと気にしていた、FOIでの出待ちの件、

なんと、昌磨くんのお父さん公認ということになって、

そのパイプ役になったアカウントの方は、

随分と活発に、
結弦くんの悪口をツイートしているですよ・・・。
びっくりしたわ、もう。

で、

顛末の、あまりのスムーズさに、

そういうことなのかと、

いろいろ、見えてきちゃった気もする今日この頃でした。





最後までおつきあい下さり、ありがとうございました。