新宿行ってきた#東北ペダル 結弦くんの新グラフィック | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

行ってきましたよ~音譜
結弦くんたち、東北ペダルの展示、後半が始まりました。
新宿メトロプロムナードの先週と同じ場所です。

メトロプロムナードの新宿三丁目寄り、JR新宿西口寄りから、
新宿東口寄りへ歩いて見ると、順番通りに見られるので、おススメです。



人通りが多いので、これ以上に通行人が入らないように写すのは、よっぽど早朝でもなければ、難しいだろな。



女川町で、飲み物休憩をする結弦くんたち。

気持いい笑顔だなあ~。そして気持ちの良い汗キラキラ音譜

ツール・ド・東北では、地域の名物を振る舞ってくれるテントが設営されていて、東北の美味しいものが色々味わえるのが楽しい。

ここ、女川では・・・

もしや・・・女川丼?!


http://onagawa-mirai.jp/hamaterrace/okasei

・・いやあ・・・いくら何でも、
このボリューム食べたら、しばらく走れないっしょイヒ

結弦くんの左側をよく見ると・・・


女川汁でしたウインク

温かいすまし汁に、
さんまのすり身を落とした「女川汁」。

心まで温まる、優しい女川かあちゃんの味です。

http://www.onagawa.co.jp/surimikurabe/

汁ごと食べるから、DHAもEPAも、余すことなくたっぷり摂れて、どんどん健康になっちゃうね照れ

栄養補給が終わったら、
ぐんぐん走ります。



東松島市。
後ろを走ってるのが結弦くんだね。

寄ってみてみると、ファイテンの重ね付けも、わかりますウインク

東松島市には航空自衛隊松島基地があります。(事前予約で見学可能)

ここはブルーインパルスの本拠地なので、中に入れなくとも、周囲にも撮影スポットやモニュメント等いろいろあって楽しいって音譜

東松島市の復興への道といえば、
靴下人形の”おのくん”をご存じの方が多いかも。
東松島の仮設でお母さんたちが作っている手作りの人形です。
公式:https://socialimagine.wixsite.com/onokun

人気あり過ぎて偽者まで出回ってしまったというおのくん。

ほんとに可愛いのほっこり おのくんに会いたい方は、ぜひ東松島へ。

震災復興伝承館もあります。




そして、気仙沼では、結弦くんが先頭で走っていました音譜


#7 涙はいつか、花咲かす。

奥に見えている宮城県気仙沼向洋高校旧校舎は、
「気仙沼市東日本大震災遺構・伝承館」として被害の様子を残している。

人々の努力によって街が再び整えられ、新しい広場や建物ができていく中でも、

その美しい景色の背景で起きた現実を忘れずにいたい。




結弦くんの視線の先には、コスモスブーケ2

『涙はいつか、花咲かす。』



結弦くんの笑顔のような、花が咲く。






◆ツール・ド・東北 2019応援 #東北ペダル ギャラリー

全部で8枚が公開中です照れ
https://tourdetohoku.yahoo.co.jp/2019/info/pedal/



そして、新宿の京王百貨店では、大北海道展開催中。
https://www.enjoytokyo.jp/shopping/event/1417317/

https://www.keionet.com/info/shinjuku/event/hokkaido_1908/index.html

いろいろ買ってきたものは、次の記事にUPしますねウインク
ふふふふふ、ハスカップ美味しかったよ~ウインクウインク



フィギュアスケートランキング
(でも、記事更新が自動的には反映しないことは変らないみたい・・・しょぼん


最近の記事
羽生選手のあの破壊力!ハンパないっすよ~ユーミンの結弦くん語り
富山総合スポーツマガジンT'SCENE / FaOI2019グッズ注文は今日〆
駿くん優勝!クワド3本! 一方では特強選手なのにクワド無しで演技中断とか?!
涙・・・ボストン世界選手権 杉田先生解説 #文字起こし #Jスポ
春ちゃんおススメ本、もう1冊(*^-^*)
◆#東北ペダル 結弦くんの新グラフィック&新宿でハスカップ

※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧





新横で開催中のFOIでは、出待ち入り待ちが沢山いて。
昌磨くんのお父さんの采配で、
サインをしているところをツイートした方がいました。

サインをしている様子は、TVクルーが撮影していたそうです。



最後までおつきあい下さり、ありがとうございました。