羽生選手のあの破壊力!ハンパないっすよ~ユーミンの結弦くん語り | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

なんかもう、怒濤のように結弦くんの話題が押し寄せてきて、訳わかんなくなってます。

取り急ぎ、早く聴かないと消えてしまうユーミンのラジオから是非。

◆Internet Radio 松任谷由実はじめました(通称:うそラジオ)
https://yuming.co.jp/radio/
(配信は9月5日まで)


ユーミンは、実際に会うまでは、
ある種、懐疑的な気分で結弦くんを見ていたようなんですが、
実際に会ってみたら、もう、反応が、私らファンと同じで爆  笑爆  笑

ゆづママがユーミンのファンで、というお話は番宣でもありましたが、

撮影の日は、結弦くんとゆづママと3人で、深いお話しも色々、なさったようです。
結弦くんにとっても、そういう意味で、貴重な経験になったんだなあって、改めて感謝照れ




印象的だったユーミン語録、いくつか。
↓↓

もう針金みたいなわけ。

顔なんて、コンビニのおにぎりくらい、
海苔がついてないおにぎりくらい、大きさで、色真っ白

あの羽生選手のあの破壊力!ハンパないっすよ。

小鹿のよう、
もう、あんな透明な人、見たことない。
透明すぎて、近寄り難い


↑↑
と、驚愕しっぱなし。

でも間近で見た滑りについては、
↓↓

でもね、滑り、とにかくすごい。
感動的です、
さすが現役チャンピオン、
世界の羽生結弦。


そして、すごく沢山喋ったから、
↓↓

もう一本番組できるよねあれ。
きっと作るよ、そのうち。

すごい視聴率だったんだって、あの枠。
たくさんコーナーがある中で。


ですって。期待してますよ、日テレさんウインク

という訳で、ぜひぜひ、聴いてみてくださいねニコニコ






ランキングバナーを変えて↓↓みました。


フィギュアスケートランキング
(でも、記事更新が自動的には反映しないことは変らないみたい・・・しょぼん


最近の記事
「何回も、死のうと」彼の言葉に~子どもが登校を渋った時・・夏休み明けの自殺
中国からイヤフォンゆづ?!
SEIMEI衣装チャーム付き((((;゚Д゚))))の切手セットとな!!
変身しちゃうの?!ってか伏し目ゆづの破壊力ぅぅぅぅぅ・・・
ガーナ羽生結弦デザイン受注生産、ありがたや~(*^-^*)
西川さんから、パジャマゆづ(#^.^#) キャンペーンは、来週火曜日から。

※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧



最後までおつきあい下さり、ありがとうございました。