富山総合スポーツマガジンT'SCENE / FaOI2019グッズ注文は今日〆切 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日2本めは、詰め合わせベル

富山からクリメモちゃん爆  笑

◆【9/1発売】富山総合スポーツマガジンT'SCENE 2019年9・10月号特集「飛べ 高く」112頁!!

FaOIは、4頁あるようです。

¥780(税込)
お支払い方法:銀行振込(先払),クレジットカード
送料(東京都まで) ¥100
申込:https://www.47club.jp/24M-000074hwz/goods/detail/10129990/



FaOI2019のグッズ、パンフの注文も、今日が〆切です。
https://www.hmv.co.jp/news/article/1906251030/



勝ち飯クリファの全員プレゼントのセットは、締め切りが明日、9/1(日)ビックリマーク



ちなみに、こちらは先着販売で、売り切れ御免。


ウチにはもう届いています。
ペンスタンドは、こんな感じほっこり



写真の選び方がいまいちという声もあるけど、
私は気に入ってるけどなあ。
でも、そもそも、結弦くんの立体物を部屋に置いておけない生活環境にある私としては、
やっぱりクリファ希望です照れ



郵便局からチラシが届いたので、シェアします。




順次、全国の郵便局で配布されると思いますニコニコ
窓口で問い合わせてみると良いと思いますニコニコ




ランキングバナーを変えて↓↓みました。


フィギュアスケートランキング
(でも、記事更新が自動的には反映しないことは変らないみたい・・・しょぼん


最近の記事
変身しちゃうの?!ってか伏し目ゆづの破壊力ぅぅぅぅぅ・・・
ガーナ羽生結弦デザイン受注生産、ありがたや~(*^-^*)
西川さんから、パジャマゆづ(#^.^#) キャンペーンは、来週火曜日から。
羽生選手のあの破壊力!ハンパないっすよ~ユーミンの結弦くん語り

※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧



最後までおつきあい下さり、ありがとうございました。