春ちゃんおススメ本、もう1冊(*^-^*) | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

ちょっと重たい記事が続いたので、
美しい春ちゃんに癒されてきました。

休日は、テレビのチャンネル権もないし、
パソコンやスマホも、
眺めている訳に行かない私、
唯一、結弦くんに会えるのは、
倉庫部屋でゆづ本開くこと。


もうすぐ2019年版が出るFaOIの公式フォトブックですが、

去年の2018年版には、かなり春ちゃんの頁が割かれてました。先日のまとめ記事で忘れていてごめんなさい。

本棚やお財布に余力のある方、
美しい春ちゃんの美麗ショットを、
とにかく手元に置きたい方には、
かなり良い写真集だと思いますラブラブ



春ちゃんだけの頁が10頁。
画質はもちろん最高ラブラブ!
氷上もポーズも、
美し過ぎる春ちゃんが揃ってます。

きっと田中さんも、春ちゃんは気に入ってたんだろなクラッカー


反射がきつくて、なかなか綺麗に映らなかったんだけど、
なんとか、雰囲気が伝わる程度になった2枚をご紹介します照れ





(出版・流通関係者の方へ:画像掲載に問題がある場合はコメント欄などかあお知らせ下さい。速やかに善処いたします。)

個人的に、もっと気に入った写真があったんですけど、
どうしても上手く撮れなかったんです・・・あせる





※amazon ファンタジー・オン・アイス2018 オフィシャルフォトブック



今年版は、9/6(金)発売です照れ


※amazon ファンタジー・オン・アイス2019 オフィシャルフォトブック


実物がどんなだったか、確認してから決めたい方は、6日、届き次第、記事にしますので、お待ちくださいねニコニコ




フィギュアスケートランキング
(でも、記事更新が自動的には反映しないことは変らないみたい・・・しょぼん


最近の記事
羽生選手のあの破壊力!ハンパないっすよ~ユーミンの結弦くん語り
富山総合スポーツマガジンT'SCENE / FaOI2019グッズ注文は今日〆
駿くん優勝!クワド3本! 一方では特強選手なのにクワド無しで演技中断とか?!
涙・・・ボストン世界選手権 杉田先生解説 #文字起こし #Jスポ

※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧



最後までおつきあい下さり、ありがとうございました。