7月は、ゆづだった!今頃注文した私~ANAさんのARアプリカレンダー | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

(追記)
ラス1でした!!
2019年版 ANAカレンダー「Welcome Aboard + 卓上メモカレンダーセット」


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ANAさんカレンダー、7月は、結弦くんが出てきたと歓喜の声クラッカークラッカー







さすがANAさんだなあ。

新年は、結弦くんに。

それも、ファンにだけわかるようにして7月に・・・ニコニコ

ホプレガさんみたいな青に、結弦くんの白い肌と白ジャスが映えて爽やか照れ



ウミガメさんが可愛いね。

(ちなみに、7月は、素の状態は、これ。)



何年前からだっけ、
スマホで結弦くんが語り掛けてくるカレンダーを作ってくださってたのは・・・。

スマホの無い私には無用の長物・・しょぼん
買ってなかったんですが、


今の私なら、見られるじゃん!!!

しかも、これだったらリビングにかけておいても誰にも文句言われないはず・・笑い泣き



なーんと、まだamazonに僅かに残っていたので、即ポチしてきました!!!


 



 




2019年版 ANAカレンダー「Welcome Aboard」


在庫4点だったので、買いそびれたお仲間のために急いでUPウインク



ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)




最近の記事
腹の決め方が美しい人~FSマガジン 2018-2019 シーズン総集号 レビュー(その2)
【会員限定】羽生選手を応援!皆さんのメッセージを届けてきました (マイレピ YUZU DAYS)
あ・・!?【今日でラスト!】令和になって・・・
どうやったら羽生選手のような子どもを育てられるのでしょう?
紀平ちゃんの4S、木下グループ移籍のヴィンス
「仙台巡り」配布に、悲報 /G20で『花は咲く』/サニブラウン選手が重なる件
新シーズンも、全力応援あるのみ!!!!スケオタ忘年会

※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧


画像は感謝してお借りしています。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。