SEASONフォトブック来た!/妖艶な新プロ期待、スケ連プロフ、FaOIグッズ通販 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

(追記)
わーい!!!
こっちが先に来るとは笑い泣き笑い泣き
2019/7/19 発売クラッカークラッカー








http://www.kazi.co.jp/icejewels/books/photo2018_19/photo2018_19.html

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

本日2本目
寝不足が祟って、なんかぐだぐだですが。

スケ連のHPのプロフィールが更新されたし、
FaOIの公式グッズの通販のアナウンスも来たし、
『フィギュアスケーターズ15』が密林に出たし、
寝る暇ありません。。。

なにより、
FaOI幕張放送での
情熱的なものに振り切ったマスカレイドでは、
カッコよくて”妖艶”な表現を目指したというインタに、

(だって・・・マスカレイドって・・
 「おまいら、これが見たいんだろ~(゚∀゚)」っていう・・・・・)

結弦くんが一足飛びに己の魅力を最大限にリリースする決意を固めたことに、もう、新プロ妄想も止まらず!!!!

脳みそが異常なテンションで空回りしてるざんす、
もうダメかもしれない、シーズン初日から、
廃人ロードをまっしぐら。


まず、FaOIグッズ通販。

パンフを全部揃えると8000円かああ・・・。
でも、インタが深いというので、これは、買っておかねば・・・だよね・・・。

こうやって通販があるというのは、転売屋に隙を与えずに済むし、会場で売り切れててもがっくりせずに済むし、ありがたいよね。行けなかった人も、結弦くんとお揃いTシャツが着られるしねウインク



◆Fantasy on Ice 2019 オフィシャルグッズ 数量限定で販売決定!
販売期間:7/12(金)10:00 ~ 8/31(土)まで
内容:全4会場にて開催された「Fantasy on Ice 2019」のオフィシャルグッズの販売。

※数量限定。売切れあり。
※ローソン・ミニストップ『Loppi』でも予約可能
 販売開始:7月12日(金)10:00 。
 店内レジで代金支払
 
https://www.hmv.co.jp/news/article/1906251030/


詳細、インロックさんに訊いてみました

発売は、2019/8/1
従来通りの大判、ポスターブック。

まだ編集途中ということなので、
具体的なことは、まだここには書けませんが、

前号の「厳しいご指摘を踏まえ」ての改善点を具体的にお聞かせいただいたところ、

※参考:フィギュアスケーターズ14 レビュー(その2)2019-04-23

かなり、期待が持てるんじゃないかって、ワクワクしています。

結弦くん”Onlyファン”が、一番、やめて欲しいと思ってる「他誌がよくやるパターン」は、「やる気はない」というセンスが感じ取れましたので、あとは推して知るべし、ということで。。。。。(私見です。)

というか、FaOI幕張初日が最大ボリュームとなる可能性が高いかなって思いました。(あくまでも私見です!!)

そして、今回のFaOIで綴られた様々なドラマ(や、モヤモヤ)を振り返った結果として、

今は、ただただ爽やかに、熱く麗しい想い出に浸りたいのだと、お伝えしました。


神々しかったり、オラオラだったり、

ストイックな縦筋腹筋ばりばりだったりする、

結弦くんの振り幅ハンパない美の世界を堪能できて、

友情憧れ希望とでいっぱいの誌面になるようにと、
”具体的に”お願いしてきました。
(お願いは、とても真摯に受け止めてくださいました。)



スケ連の選手プロフィールが更新
https://www.skatingjapan.or.jp/figure/player/detail.php?id=N0qvoSfQGYA%3D




※スケ連90周年サイトはモヤるので、あとでまた。


ISUのバイオ(last update: 04.05.2019 16:01:41 )も、一緒にペタリ。


こうしてみると、シニアデビューした2011年から、
主要大会での台落ちしたのって、2012-3のワールド4位だけ。

改めて、記録としての凄まじさも感じる。


これだけの実績があり、
五輪二連覇してもなお、
休養もせずに試合に出続け、
大怪我して完治しなくとも世界選手権でトップを争い、

シーズン中頃にさっくり記録したSP世界最高得点は、
今だ、破られず。

完治は難しいという右足首を抱えたままでも、
完全な勝利を渇望する24歳のリビングレジェンド。


彼が今、演じるとしたら、何を?!?!

嗚呼、今の彼に相応しいのは、
ブラックスワン
プルさまイチオチだしクラッカー

白鳥の湖に、
瀕死の白鳥に加えて、
ブラックスワンを舞えば、

SWAN三連作としての究極の美がまた、
さらに完成度をあげていく予感・・。

黒鳥イメージの中に、
魔王の破壊的なイメージも重ね合わせてもいい。

マスカレイドで目指した”妖艶”な羽生結弦は、
きっと、ブラックスワンへの布石の一つ。

どんなに重厚で壮絶な世界観にも、
今の彼なら、ひるまずに挑めるし、

彼本来の軽やかでエアリーで無垢な表現すらも、
違和感なく溶け込んで、
振り幅ハンパない魅力へと昇華するはず。


あああああああ・・・見たい、見た過ぎるううううう笑い泣き笑い泣き











ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)




最近の記事
どうやったら羽生選手のような子どもを育てられるのでしょう?
紀平ちゃんの4S、木下グループ移籍のヴィンス
「仙台巡り」配布に、悲報 /G20で『花は咲く』/サニブラウン選手が重なる件
新シーズンも、全力応援あるのみ!!!!スケオタ忘年会
7月は、ゆづだった!今頃注文した私~ANAさんのARアプリカレンダー


※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧


画像は感謝してお借りしています。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。