あ・・!?【今日でラスト!】令和になって・・・ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

「マイレピ YUZU DAYS」の可愛い結弦くんの写真を見返していたら、
あっという間に時間が過ぎてしまう。

ああ、そうだった、結弦くんのブログを、

今日はまだ、チェックしていなかった!!!
走る人

走る人

走る人



ああああああああ・・・ガーン



”【今日でラスト!】令和になって・・・”





こんにちは。羽生結弦です。

令和になってもうすぐ2ヶ月が経ちますね。
僕は相変わらず練習に打ち込む日々ですが、令和の時代もフィギュアスケートを楽しめたらいいなと思っています。
みなさんは、令和の抱負、何かありますか?

今日もみなさんにとって、楽しい1日になりますように!




そして、今日をもって羽生結弦がお届けするブログは一旦終了となります!
これからも、応援よろしくお願いします!

引き続き、KOSE SPORTS BEAUTY NEWSをお楽しみください!





そうだったのかあああ・・・えーん

・・・・・そうだよね、

これから、シーズンインの準備だよねキラキラ

笑い泣き  笑い泣き  笑い泣き



結弦くん、毎日、ありがとうね。

平成生まれの、初の金メダリストの結弦くん。

平成時代、最後の国民栄誉賞を受賞したのも、結弦くん。

令和の時代は、どんな風に、日本の歴史に名を刻んでいくのだろう。


平成から令和へ。

この時代を、100年後に振り返った人に、

羨ましがられるだろうなあ、私たち。


この時代を代表するアスリートの挑戦の日々を、リアルタイムで応援できる幸せ。



令和の抱負ね、

それは、結弦くんの生き様に心を寄せ、

全身全霊で応援すること。


たくさんの仲間たちと一緒にウインク



来週には、7月になる。

いよいよ、新シーズンの幕開けだ!!!!!





ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)




最近の記事
としくんさん、FaOIの秘密の花園トーク 6/29(土)!
フモさんのレポ、そうきたか!!!/マイレピ保存記事について
第1回:ファンタジー・オン・アイス2015 羽生選手インタビュー(マイレピ YUZU DAYS)
腹の決め方が美しい人~FSマガジン 2018-2019 シーズン総集号 レビュー(その2)
【会員限定】羽生選手を応援!皆さんのメッセージを届けてきました (マイレピ YUZU DAYS)



※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧

お写真は、感謝してお借りしています。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。