”完堕ちの瞬間 マスカレイド” もはや畏怖の念に・・・ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!




私たちが語るのと同じように、
初めて結弦くんと相対したときの気持ちを、こんなにも、ToshIさんが、丁寧に書き綴って下さるとは・・・えーんえーん



”完堕ちの瞬間 マスカレイド”







(YUTAKA/アフロスポーツ)


ファンタジーオンアイス2019

幕張公演

3日目




リハーサルで


ゆづ沼に落ちた





・・・



「勇気の真実」


と歌い終えた


僕は





羽生結弦の



クライマックスを


サングラス越しに


恐る恐る


覗き込んだ





あまりにも


神々しく


まばゆい


青白い光を


身体中から


発光させながら




仮面に見立てた


グローブを


思い切り


氷上に


すべての思いを込めて


叩きつけようと


振りかぶった


その瞬間




僕は



もはや


畏怖の念に



恐れおののいていた




そして


彼は



力の限り




偽りの仮面を



叩き割った



すべての



怒り


悲しみ


痛み


孤独





解放され




その


ほとばしる


エネルギーは




リンクの氷を



切り裂きながら


僕の


全身



全心






突き刺さった


(一部抜粋、させていただきました・・・(´;ω;`)・・・)







◆龍玄としの「プライベーとし生放送@秘密の花園」名古屋D&C&FaOI裏話SP
2019/06/29(土) 開演:21:00
https://live.nicovideo.jp/gate/lv320757383



ああ、忘れないようにしないと!!!!!!


あ、こんなのもきてた。







ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)




最近の記事
としくんさん、FaOIの秘密の花園トーク 6/29(土)!
フモさんのレポ、そうきたか!!!/マイレピ保存記事について
第1回:ファンタジー・オン・アイス2015 羽生選手インタビュー(マイレピ YUZU DAYS)
腹の決め方が美しい人~FSマガジン 2018-2019 シーズン総集号 レビュー(その2)
【会員限定】羽生選手を応援!皆さんのメッセージを届けてきました (マイレピ YUZU DAYS)
あ・・!?【今日でラスト!】令和になって・・・

※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧

お写真は、感謝してお借りしています。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。