フモさんのレポ、そうきたか!!!/マイレピ保存記事について | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

(追記)
今は、アメ限でUPしているマイレピ保存記事は、明日、一般公開に切り替えますので、お待ちくださいね。

女性自身からゴミ記事きてるので、クリックしないでね!!明日以降、解説付きでご紹介しますから!!詳細オマケ↓で。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


フモさん、SPURに記事UPしてくださいました照れ

◆#フモフモ編集長、特別寄稿ブログ「#羽生結弦 選手がめちゃめちゃ有能な #雪肌精 アンバサダーだった件」

https://spur.hpplus.jp/beauty/topics/201906/26/EDCWQxc/


『しかし、その心配も緊張も不安も、羽生選手が登場した瞬間にすべてが吹き飛ばされていきます。

というか意識ごと吹き飛ばされてしまい、のちの参加者トークでは「記憶がない」というフレーズがアチコチから聞こえてきたほど。』

『改めて見ると、羽生選手は瞬きの回数がとても少なく、

会場のひとりひとり、カメラのひとつひとつ、

そしてトークに加わる人々それぞれの目を絶え間なく見つめています。

その目に映るライトが跳ね返って輝くさまは、漫画の表現にある瞳の中の星のよう。』



という訳で、

フモさんだからこそ、気づけ得た、生・結弦くんの常軌を逸した魅力が語られていきます・・・・。

でも、私はさいごまで読んでうっとりしたり、やきもきしたり、
ほわんとしたりしていたら、

あっという間に時間が経ってしまい、

今日のミッション、マイレピ保管が終わらなくなってしまいます。




心を鬼にして、
作業に戻ることにしますね。

みなさまは、どうぞ元記事でお読みくだされ。



あ、でも、今日発売のマガジンのレビューだけは、

やりますので、後ほどにまた。


『フィギュアスケートマガジン 2018-2019シーズンレビュー』
2019/6/27 ¥1,290
[羽生結弦、両面ピンナップ2枚付き]









ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)







最近の記事

" target="_blank">腹斜筋が強いからくびれたと語った記念に、腹斜筋祭り

о(ж>▽<)y ☆KOSE【羽生結弦ブログ】再開!!!
「僕、ウエストえぐいんですよ」ってみせびらかしてた結弦くん・・・
FSマガジン明日/能登さんのカレンダー予約開始/これから出る本まとめ
”新たな発見!”・・肌の調子がいいと・・・
としくんさん、FaOIの秘密の花園トーク 6/29(土)!

オマケありますガーン↓↓



※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧

お写真は、感謝してお借りしています。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


オマケ。
今、女性自身のモヤ記事がWebに出てますので、クリックしないようにして下さい!!

トークショーとアイスショーネタです・・・。

マイレピの作業がひと段落したら、解説付きでUpしますので、まずはクリックしない!を徹底してください!!

あーーー眠くて、もう
ダメだ・・・・今日は、ここまで。