仮面の騎士、爆誕!!BSフジ放送プリーズ!!!!! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

やっぱり、寝オチしてしまいました。
仙台からも富山からも、
沢山のレポ、動画が・・・キラキラキラキラ

振り付けは、
マスカレイドも、
残テも、
予告通り
振り付けが変わってるクラッカークラッカー

ころりんの後・・・

ころりんしたまま・・・びっくり

白くて長い首を・・・・ガーンガーン


ひゃーーーーーーー!!!!






挙げた手には、剣が見えた!!

仮面の騎士、爆誕ビックリマークビックリマークだとラブ








クリメモとの双子プロという意識が、
どんどんマスカレイドの意味を進化させてるんだね。

こんなアイスショー、聞いたことない、見たことないよ~びっくり

150%の本気が生み出すもの、どこまで行くんだろ・・・アセアセアセアセ










ああああ・・・富山は、BS放送が無いのだと、公式から。

どうか、お願いします・・・。

この凄いショーを、

日本全国で、

いや、世界で待ってる結弦くんのファンと、

としくんさんのファンに届けられないなんて、

あまりにも、勿体なさ過ぎる・・・・。

こんなスケーター、もう二度とこの世に現れないかもしれないのにショック!ショック!






2014年には、BSフジで放送がありました。

富山テレビさん、BSフジさんに、放送を望む声が沢山届けば、

放送してくれるかもベルベル

失礼のない言葉使いであれば、
短いお願い文で大丈夫です。

沢山の声が届くことで、
担当者の方も、
「これだけ多くの視聴者から要望が届いています」と、
責任者に対してアピールすることができるようになるのですから。


◆BSフジ 番組へのご意見・ご感想
http://www.bsfuji.tv/top/voice/index.html

◆BBT WEB|ご意見・ご感想 - 富山テレビ
https://www.bbt.co.jp/infor/contact/index.html
「北日本新聞創刊135周年記念事業。富山市、北日本新聞社、富山テレビ放送など主催。」っていう、富山全体がプッシュしてる大切なアイスショーなんですよね、なのに、もったいないですよね!




ああ、どうか、見せて下さいえーんえーん

お願ですえーんえーん






ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


最近の記事
・・(இдஇ )・・・!!『YUZU’LL BE BACK』レビュー
FSマガジンも出る!!~これから出る本まとめ
放送予定到着♡神戸公演CS、富山公演地上波ローカル~ほか放送予定まとめ(~8月)
生トークだからこそ、言えた衝撃大き過ぎ~羽生結弦であり続ける彼
4Lz成功映像!!「全部出し切れた」神戸楽。。゚(T^T)゚。。
エヴァンゲリオン映像、やばいーーーーーっ!!!
神戸映像、どんどん来てる~!!!!
衝撃の4F!!!驚異の気遣い・・・(´;ω;`)・・・



※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧


画像は、感謝してお借りしました。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。