4Lz成功映像!!「全部出し切れた」神戸楽。。゚(T^T)゚。。 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日4本目
前記事の続きより、こっちが先だあああ!!!

神戸楽での4Lz成功の瞬間を、
ABCテレビ『キャスト』が放送してくれました!!







(↓N杯の受傷時映像あり)




「また壁を乗り越えた、強い羽生結弦の姿が、
 そこにはありました!!







やっと、やっと、跳べました・・・。

やっと、皆さんに・・・、
跳ぶ機会を与えて下さった皆さんのお蔭だなって、
つくづく思います。

怪我の元になってしまったジャンプなので、
ほんとは「あまりやるなー!っと言われるんですけど、
(ブログ主注:あああああ、やっぱり、言われてたんだね・・。
 仙台でも、ひたすら「安全な着地、安全な着地えーん」って、両手握りしめて祈ってたよ・・えーん

応援してくださってる方も沢山いらっしゃったので、
色んな思いが
やっとここまで、
自分の身体を戻してくれたのかな、と思います。

とりあえず全部出しきれたなって気持ちはしています。

頭の中が今、まだ空っぽなんですけど
ほんとに、それくらいなるまで、
しっかり、全部出し切ったなって思っています。




上田アナと関本さんが、
結弦くんの挑戦の意味をきちんと捉えて下さっているのが、
嬉しい・・・キラキラ

還ってきたんだよ、
みんなの応援で、
還ってきたんだって・・・えーんえーん

応援の力があったから、

身体の調子も戻ってきて、
(仙台では、やっぱり、何かが噛み合ってなかったのかな)

全部出し切れた・・・。


思い残すことなく、

富山に行ける。


大団円へと、進んでいける・・・笑い泣き

良かった・・・・えーんえーん

以前は、
オフの期間にショーに出て消耗するより、
トロントで身体を休ませていた方がいいんじゃないかって議論もあったけど、

今はもう、
彼にとってショーは、
仲間と、ファンと、
繋がり、

沢山のものを受け取るための、
大切な充電期間になってることを疑う人はいない。



そして、これラブ
これね音譜、OPのヱヴァお衣装ラブラブ




P&Gと結弦くんの契約は、来年のFaOI前までだったよね・・・・。
来年から、FaOIは、どうなるのかな。

座長格スケーターが変わるかもという噂も囁かれてる。

いっそ、
CwWをやっちゃたらいいんじゃない?

彼が本当に安心できるスケーターだけを集めて。


出演者の人数が少なくとも、
彼のプロデュースなら、
FaOI級の箱は、確実に埋まるから。

座長羽生結弦、出演者は、彼の心の友だけ。


実は先日、真央ちゃんのサンクスツアーを観るチャンスがあって、
余計に、その思いが強くなったワタクシです。




結弦くんを祝福するスケーターさんたちの団子笑い泣き


ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


最近の記事
・・(இдஇ )・・・!!『YUZU’LL BE BACK』レビュー
ジョニーのツイート、その後・・・イジメとヘイトレターについて
前記事の補足、というか追記というか・・・アンチ対策って、難しい。
FSマガジンも出る!!~これから出る本まとめ
(追記沢山)やっぱり・・・結弦くんは、全部知っている・・・(´;ω;`)・・トークショーレポ
放送予定到着♡神戸公演CS、富山公演地上波ローカル~ほか放送予定まとめ(~8月)
生トークだからこそ、言えた衝撃大き過ぎ~羽生結弦であり続ける彼


※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧


画像は、感謝してお借りしました。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。