神戸映像、どんどん来てる~!!!! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

神戸映像、女神さまに感謝シリーズ、2本目




何度も、何度も見たいし、
見る度に、グっとくるよおおお・・・えーん








この高速片手顔当てツイズルが流麗過ぎて、溜息・・・ラブ



見どころを訊かれて、
「一人一人を丁寧に見ていただきたいなと思います」と。


関西だから・・・爆  笑



でも、それば信成くんに、と。




練習風景







わーい、お父さんにも人気っていうの、
すごく嬉しい照れ



ん???
なんだこりゃ?!?!
ISU副会長ラケルニフ氏、かなり脳みそやばいのでは????






これは、あとでゆっくり読ませていただきますので、
とりあえず、ぺたり。









この笑顔えーんえーん
どれだけ結弦くんの挑戦を、
みなが大切に見守ってきたか。

だからこそ、我が子とのように、
喜び、祝福していたということが、
この笑顔から伝わってきて、もう、胸がいっぱい・・・。





ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


最近の記事
・・(இдஇ )・・・!!『YUZU’LL BE BACK』レビュー
ジョニーのツイート、その後・・・イジメとヘイトレターについて
前記事の補足、というか追記というか・・・アンチ対策って、難しい。
FSマガジンも出る!!~これから出る本まとめ
(追記沢山)やっぱり・・・結弦くんは、全部知っている・・・(´;ω;`)・・トークショーレポ
放送予定到着♡神戸公演CS、富山公演地上波ローカル~ほか放送予定まとめ(~8月)
生トークだからこそ、言えた衝撃大き過ぎ~羽生結弦であり続ける彼
4Lz成功映像!!「全部出し切れた」神戸楽。。゚(T^T)゚。。
エヴァンゲリオン映像、やばいーーーーーっ!!!

※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧


画像は、感謝してお借りしました。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。