仙台からリハ情報!(^^)! ほか、いろいろ。 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日3本目

明日からFaOIは、仙台!!!
いよいよリハ情報が流れてきました。

プルさま、さっそくありがとうございます爆  笑


https://www.instagram.com/p/ByFAiQZAcHD/?igshid=1kk9ce6vz7mz3



アナスタシアさんのインスタ、ストーリーには、練習中の結弦くん。
https://www.instagram.com/nastyjustdoit/?igshid=1c56y1vqgjoel









マスカレードのこれ、バレエジャンプを回転しながら跳んでる凄い!!!って感動してたら、ハーフフリップというジャンプなんですね。





こまつだこさん、今日がごみゼロの日だからって、あの記事を再掲してくださいました。ありがとうございます・・・(´;ω;`)。
toshⅼさんのブログ読んだとき、この記事のこと思い出してました。(こまつだこさんも、同じだったかな?)




結弦くんの影響力の大きさを、改めて。

◆羽生選手に憧れる(河北新報)

 4月に新人記者となり、初めて大きな取材に関わったのが同月20日、仙台市内であったフィギュアスケート男子で五輪連覇した市出身の羽生結弦選手(24)=ANA、宮城・東北高出=の新モニュメントのデザイン発表式だった。

 会場外で感想を聞いた和歌山県のファンの言葉が印象に残った。50代の女性は「ファンになるまで仙台に来たことはなかったが、最近は聖地巡礼などで年5回以上は訪れる」と話した。「大阪の実家に帰省するよりも頻繁。今や仙台が故郷に感じる」とも。羽生選手の影響力にただただ恐れ入った。

 あれから1カ月余り。新人記者は悪戦苦闘しながら毎日記事を書いている。紙面のほか、河北新報オンラインニュースに載れば、インターネットで東北以外の人にも読んでもらえる。だから、自分もいつか、東北に足を運んでもらうきっかけになる記事を書きたい。地域を思う羽生選手の姿に憧れる。
(報道部・石川遥一朗)
https://www.kahoku.co.jp/column/kishalog/20190530_01.html


ジョニーのツイートに、胸が熱くなる・・・えーん


(ざっと訳 )
@Fantasy_on_Iceは初めて仙台に来ました。仙台を、とても誇りに思います。日本の偉大なオリンピックチャンピオン、羽生結弦&荒川静香を産んだというだけでなく、この地域は2011年の地震と津波の後、再建し続けていることに。幸せを運んでいけますように。❤️





また、あとで、きっとニュース一杯来ると思うので、なんとかPC前に戻ってきて追加したいですうううう!!!!



ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)





最近の記事
動画を見ながら・・クリスタルメモリーズ、フィナーレ、インタ
神写真集来る!!長久保豊小海途良幹カメラマン『YUZU'LL BE BACK』/東京五輪チケ話
日本の顔に、結弦くんを。/サイン入りスケート靴展示~6/20(木)
ハビが「特別」って。ユヅが生まれ、ずっと住んでた場所だから。
仙台平袴ゆづ、金が眩しい! 6/4まで。/神本、Amazonにも。

※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧

画像は感謝してお借りしました。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。