婦人画報、2冊買い?! ペンスタンドとか雪肌精とか、きき湯とか・・ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日3本め

婦人画報の表紙!!!!!
通常版も、ゆづ表紙版も、両方とも、
結弦くんの特集&ポストカードベルしかも、
写真が異なると・・・・ひいいいいい・・・爆  笑

※amazon 婦人画報 2019年 06月号増刊 羽生結弦特別版
※楽天ブックス 婦人画報 2019年 06月号増刊 羽生結弦特別版
※amazon 婦人画報 2019年 06 月号 通常版
※楽天ブックス 婦人画報 2019年 06 月号 通常版



やっと、ウチの近所のドラッグストアにも、
雪肌精のキャンペーンを知らせる案内がラブ



しかも、40%引き!!!



でも・・・その分、5000円が遠い・・・。

Originさまもいらっしゃったクラッカークラッカー



お連れしました~ウインク





勝ち飯ペンスタンドも届きました音譜

しかも・・・・2セット買ってたわ、ワタクシ・・・(;´Д`)



1つで良かったのだけど・・・
(ペンスタンドは嵩張るし・・・・)
どーしよー汗汗


◆仙台巡り・・・全国で配布してくだされ・・・m(__)m
転売ヤーの餌食になってしまうのは、忍びない・・・。
https://www.sendai-meguri.jp/




ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)





最近の記事
(その3:完)良本でした!フィギュアスケーターズ14 レビュー
受賞のオーサー、「羽生選手は国の宝」「結弦へ。信じてくれてありがとう」スケ連のサポートにも感謝
羽生結弦が「世界で最も偉大な男子フィギュア選手」だと知らないのは、日本人だけ・・
最も印象深かったのは、羽生結弦/GOEは、米国選手に最も沢山与えられていた事実
これから出る本&誹謗中傷記事警報(クリック防止用!)
Number977号に、涙・・ハビ&パト / スケ連なんだこりゃ

※amazon フィギュアスケート関連図書一覧
※アメンバー申請の受付について


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。