これから出る本&誹謗中傷記事警報(クリック防止用!) | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事の続き。
コフトンくんのお祖母ちゃんって、
結弦くんのガチ・古参ファンだったんだって音譜
ロシアには、結弦くんがジュニアの頃からファンフォーラムがあって、そこのメンバーだったって照れMERI II さんのツイート

コフトンくんと何やら喋ってる結弦くん↓↓


さて!!!!
クリックしちゃダメ警報です。

結弦くんに対するメディアによる誹謗中傷活動の一つは、

試合や表彰など、結弦くんに関するニュースが出る頃に、狙い済ましたかのように、無茶苦茶なサゲ記事が出ること。

これは何年も続いている。

結弦くんのモニュメント発表式に合わせて出てきたのが、二つ。

先日の記事に載せた女性自身の『羽生結弦 重鎮コーチが衝撃予告!「新時代の主役は宇野昌磨」』と、

週刊新潮の『「羽生結弦」が心酔したオカルト「整体師」追放の舞台裏』という滅茶苦茶な記事、

それに付随したいくつものネットニュース・・・・。

あとで解説しますので、
「羽生結弦」と「整体師」の入ったネットニュースはクリックしちゃダメだよ!!
みんなアクセス稼ぎの便乗犯だから!!!


特に、新潮の方は酷すぎる。

一般の週刊誌で、ここまで酷い捏造をやるか?ってレベル!!

もう二度と、新潮社の本は買わないからな!!!!


さて!!

今日はNumber977号が出るね!!

Number977号「夏季・冬季15大会総特集 平成五輪秘録。」
※amazon Number(ナンバー)977号


あとでレビューしますニコニコ音譜照れ




品切れしてましたが、4月26日の午前9時より、受付を再開とのこと。
『平成の御代をことほぎて―天皇陛下に捧げる奉祝感謝の声』

https://meiseisha.thebase.in/items/19193178



『婦人画報 2019年 06月号増刊 羽生結弦特別版』
●羽生結弦ポストカード付き
●通常版の表紙とは異なる、少量限定の羽生結弦特別表紙
ハースト婦人画報社 (2019/4/30)
※amazon 婦人画報 2019年 06月号増刊 羽生結弦特別版


※amazon 婦人画報 2019年 06 月号 通常版
※楽天ブックス 婦人画報 2019年 06 月号 通常版



『Ice Jewels(アイスジュエルズ)Vol.10~フィギュアスケート・氷上の宝石~羽生結弦スペシャルインタビュー(KAZIムック)』
※amazon Ice Jewels(アイスジュエルズ)Vol.10~氷上の宝石~羽生結弦スペシャルインタビュー(KAZIムック)
※楽天は、まだ。
出版社: 舵社
発売日: 2019/5/16




『せんだいタウン情報 S-style 2019年6月号』

お写真たくさん公開中→http://s-style.machico.mu/pickup/4987


『スケートは人生だ!』も届きました。
ひたすらに読む本なので、ざっと目を通したらレビューしますね照れ
手前に置いたのは、一緒に届いた結弦くんの一日乗車券。これからも申し込めるのだから、転売に手を出しちゃダメだよ!!


※amazon スケートは人生だ!
※楽天ブックス スケートは人生だ!


ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)





最近の記事
(その3:完)良本でした!フィギュアスケーターズ14 レビュー
受賞のオーサー、「羽生選手は国の宝」「結弦へ。信じてくれてありがとう」スケ連のサポートにも感謝
羽生結弦が「世界で最も偉大な男子フィギュア選手」だと知らないのは、日本人だけ・・
最も印象深かったのは、羽生結弦/GOEは、米国選手に最も沢山与えられていた事実

※amazon フィギュアスケート関連図書一覧
※アメンバー申請の受付について


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。