(追記)今日はホワイトデー! / フモさんに大感謝!!!! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

え?!?!
今日も?!?!?

結弦くんの声が聴けるよ笑い泣き笑い泣き


有難くてキラキラ流れ星、言葉もありません・・・ラブラブ音譜クラッカー



”今日はホワイトデー!”
https://ameblo.jp/kose-sports/entry-12443585177.html





更新されたのは、AM8時。
もう1万回を超える再生数。
あああ・・・ありがたやラブ






フモさんも、諸手をあげて降参するくらいに、
結弦くんのブログが完璧な作品である件。

◆スターブロガー。
http://fumofumocolumn.blog.jp/archives/15824999.html


あああああ・・・素晴らしい・・・笑い泣き笑い泣き

フモさんの賞賛のし方は、素晴らし過ぎるううう音譜


「ジャングルのなかで暮らしているうちに、いつの間にか自然に地上最強の生物になってしまったターザンのように」

「「晴れたらいいね」は一見ハッピーな祈りのようで、決して全員にとってハッピーな祈りではないのだと(傘屋とか)、骨身から知っている人ならではの言いぶりだなと思います。」



たとえば、7年も結弦くん応援ブログを書き続けてきた私みたいなブロガーの端くれでは、ただただ結弦くんの言葉を味わい堪能し、HAPPYになってウッキウキだよ~とかへべれけに叫ぶだけ。


でも、フモさんは、そうやって私らみんなを幸せにしてくれる結弦くんの、

壮絶な人生に裏打ちされた完璧なまでの名文を、

その名文たる所以を誰にでもわかるように解説して下さるのだもの。



フモさん、神です!さすがです!!
結弦くんの類まれな高い能力のありさまを世に広めていくこと、それが何よりの私ら応援ブロガーの役割だと思ってるのだけど、

そんな私らの、神だわ、フモさん、ありがとう!!!!



ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、
クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


最近の記事
羽生結弦は宇宙だ~「KISS & CRY」レビュー
11日のえぶり▽羽生結弦初めて語る思い/3.11の星空を全国で上映
3.11の星空は・・・我が家の近況・・・
雪肌精ゆづCM出演と3.11の星空と・・!!
「自分ができること」を「全うしたい」~一人の被災者から始まった結弦くんの心の旅
今日の「えぶり」~ 結弦くん、復興過程から貰った力に
羽生選手にエールを!凄い勢い\(◎o◎)/~コーセーさんありがとう!!
(動画追加)雪肌精ゆづ、ロング版、TV報道、次々とっ!(^^)!
(追記&続報2)”かわいい動物が大好きなんです!” & 昨日一昨日の2番組


感謝して、いろいろお借りしています。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


※amazon フィギュアスケート関連図書一覧
※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について