ゆづハビはぐはぐ・・・動画たくさん、たくさん。。。感謝を込めて。 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

(追記)ザイス動画、教えてもらいましたニコニコ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ゆづハビの思い出場面が沢山ツイートされています。
自分用にまとめました。
いつでも、見返せるように・・。

この二人の友情は、スポーツ界に現れた一つの奇跡として、
きっと、長く記憶されると思う。

スケート界に留まらない、スポーツの神髄を表す奇跡の年月だったと。




































































ザアイスだたったかな?フィナーレで4S成功したゆづにハビが抱き付くの。探し中です。
↓教えてもらいました音譜

8:42頃から爆  笑










ああ、懐かしいなあ。
私は身に行けなかったけど、現地さんから教えてもらって、どんなにホッとしたか。


また、こういうの、まとめていきます。

そして、辛いことがあった時とかに、見返して元気をもらうんですおねがい



これも、楽しかったな。
GPF2015のフィナーレ、結弦くんがソチ樹くんの真似をしてエアギターしたら、列に戻ってきたところでハビがハイタッチ。

そのあと、なぜか結弦くんがハビのベストを脱がそうとして(訳わかんない。この二人、そういうのが多いwww)、そのまま、なごなご・・・爆  笑











某選手はクリケにわたる時、先生たちもびっくりするような長い長い熱い手紙を書いてきたぐらいメラメラと燃えていたんだそう。先にトレーニングしていたハビはEasy Come Easy Goって感じだったからまさに正反対だと思っていたんだって。でもその正反対さが練習嫌いのハビに練習に気合を入れさせ、煮詰まりやすい某選手のいい息抜きになってくれた。お互いがお互いを支えあって、どちらかが転ぶとどちらかがすぐに手を差し伸べに行くようなそんな関係でとてもいい感じだよ、とおっしゃっていました。





ランキングボタンにもぽちっといただけると嬉しいです(*´ω`*)







最近の記事
結弦くんからハビへのメッセージ オリンピックチャンネル
アスリート・オブ・ザ・イヤー(USスポーツアカデミー)受賞おめでとう!
ananレビュー / ハビへの応援メッセージ、その後
オリンピックチャンネルが、ゆづ公式、ゆづハビ公式になりつつある今、涙・・・
結弦くんの受賞って、わざと、スルーされてるのかな~/anan感想
ハビ、クワド成功!!・・・(´;ω;`)・・・・
ハビの4Sは、不当な評価を受けている?!




感謝して、いろいろお借りしています。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


※amazon フィギュアスケート関連図書一覧
※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について