オリンピックチャンネルが、ゆづ公式、ゆづハビ公式になりつつある今、涙・・・ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

※結弦くんから、引退試合に向かうハビへの応援メッセージについては、こちら

レビューは前記事。
スタジオ撮り下ろしが無かったのがショックで、
あわあわしたけど、

落ち着いて見ていくと、
かなり、いい出来じゃん爆  笑って、嬉しくなってる自分がいる。

やっぱり、
自分用とは別に、
回覧用(笑)にもう1冊買うべきだという結論でありますおねがい

さすがanan、一般の方への訴求力、かなり高いのでは!?

anan(アンアン) 2019/01/30号 No.2136 [選択力の高め方]
2019/1/23 ¥ 580 マガジンハウス
※amazon





オリンピックチャンネルさん、ありがとう。。。

ハビのスケート人生、振り返り記事
◆Spain's sole Olympic figure skating medallist Javier Fernandez bows out in Minsk at the end of a spectacular career.
https://www.olympicchannel.com/en/stories/news/detail/javier-fernandez-skating-retirement-european-minsk/

お姉さんのラウラと一緒に始めた時、6歳。
「男のスケートなんて、同性愛者がやるものだ」と言われて傷ついてたのかあ・・。(ソチ入りの頃、同性愛問題に巻き込まれたハビ、こんなことがあったから、あんなに酷く傷ついてたんだね。。。あの騒動がなかったら、表彰台に上ったろうにと、実は悔しかったのだよ。)

モロゾフに見いだされなければ、ハビはスケートを辞めてたかもしれなかったんだね。。。。
2011年、モロゾフから離れる決心をしたのは、アモのユーロ優勝だったのかあ・・。
そうだね、モロゾフは、傍目にもアモぞっこんだったよな・・。

クリ家に移ってすぐ結果が出て。2011年のロステレのプレカンで、結弦くんと一緒でさ、ブライアンのコーチングについて質問されて絶賛してたこと、すごくよく覚えてる。

詳しくは、みみゆんちゃんのブログで。→こちら



サヨナラするハビへの、
ありがとうの動画・・・(´;ω;`)・・・

結弦くんからの「僕がクリ家に行くことを許してくれてありがとう」も、入っているよ・・・えーん

◆Gracias, Javier! - Skating world pays tribute to Javier Fernandez ahead of final competition!
https://youtu.be/9qtOZiQPni8

Javier Fernandez says goodbye! Yuzuru Hanyu, Evgenia Medvedeva, Javier Raya, Julian Yee, Michal Brezina, Junhwan Cha, Brian Orser and many more Figure skating stars pay tribute to "SuperJavi", who wants to finsih his career with another title at the European Championships in Minsk.

ハビのSPは、最終滑走。
いよいよ、明日。



バモス!!!ハビ!!!!!




そうなのよ、頭を抱き寄せるハビの愛しさ・・・・・







ハビの前だけで、

結弦くんは鎧を脱ぐ。


ゆづるくんがどんなに無防備な顔で泣いているか、

知っているのは、ハビだけ。






ランキングボタンにもぽちっといただけると嬉しいです(*´ω`*)





最近の記事
他選手を巻き込まないために~ローレウス賞の結弦くん応援ツイの書き方
アナザーストーリーズのD、メディアの羽生結弦嫌いの理由に触れたの凄い!
ある強化部長が感嘆した羽生結弦の自己マネジメント力
結弦くんからハビへのメッセージ オリンピックチャンネル
アスリート・オブ・ザ・イヤー(USスポーツアカデミー)受賞おめでとう!
ananレビュー / ハビへの応援メッセージ、その後

感謝して、いろいろお借りしています。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


※amazon フィギュアスケート関連図書一覧
※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について