ananレビュー / ハビへの応援メッセージ、その後 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

※結弦くんから、引退試合に向かうハビへの応援メッセージについては、こちら

SNSを持たない結弦くんだけど、
そんな彼の、明確に発信したいという意思は、力を持つってことなんだね。

オリンピックチャンネルさんが動いてくれて、嬉しい。

既に、ハビにも届いてるよウインク

ハビの涙腺ぐすん、やられてしまったと。
ちょこっとだとハビは言ってるけど(cry a bit!と・・)、ほんとにちょびっとかな?



Giji ⛸️ ❄️ mess™@Giji_S さん(大会のボランティアの方らしい)は、ハビの4S成功動画もツイートしてくれてる。




結弦くんの援護射撃、きっとハビの7連覇に繋がるよニコニコ





さて、今日発売の「anan」撮り下ろしは・・・


(出版流通関係者の方へ。画像掲載に問題がある場合は、コメント欄などからお知らせ下さい。速やかに善処いたします。)

結弦くんじゃなかったじゃないかああああああ!!!!!

あうううううう!!!



でも、美しい能登さんのお写真が沢山見られたから、ま、いいかって感じです。


ていうか、かなり、良いお写真です照れ



折山淑美さんの文章も、例によって、ちょこちょこと初出情報的なものを織り込んできてるしね。


Originさまの方、かなりガン見しちゃったんですけど、ワタクシ。
あはははは。

買って正解ですニコニコ

で・・・

スタジオ撮影した撮り下ろしは、友野くんと高志郎くん。
とっても可愛い~ウインク



で、ananが予告ではひた隠しにしていた企画頁があったことがわかり、げえええっガーンっとなった方もいらっしゃったことでしょう。

小塚くんによる「’2019フィギュアスケート案内」と題された4頁。

文春砲があっても、
陰謀論本に寄稿してても、

こうやって解説記事を書かせてもらい、原稿料も貰ってるって、どんだけ生命線が長いの?

後ろ盾は、何なんだろうって勘繰りたくなるのは、私だけ?


内容的にも、ほんとに、2018-2019シーズンの試合をちゃんとみてきてるの?って疑問を感じるような点がぽろぽろ・・・。

例によって、誰かに忖度した記事じゃないの?って印象がぬぐえない。

でも、この4頁があったから、ananは、この特集(結弦くんONLY部分が独立してて16頁でゴージャス!!)を組ませてもらえたのかな?っていう方向での勘繰りも出て来るし、

結弦くんの特集するって知ったどこぞの事務所と懇意にしている広告代理店が、むりやりねじ込んできたのかな?とか、
いろいろ想像させられてしまう訳で、

なんともまあ、もったいないことさね。


だからね、この4頁は、最初っから「無いモノ」として糊付けでもしておけばいいんじゃない?

それよりは、ananみたいなお洒落女性誌に、結弦くんの凄さと魅力とをたっぷりと載せてくれたことの方が大切。意味がある。嬉しい。ありがと!ってことです。


anan(アンアン) 2019/01/30号 No.2136 [選択力の高め方]
2019/1/23 ¥ 580 マガジンハウス
※amazon











ランキングボタンにもぽちっといただけると嬉しいです(*´ω`*)





最近の記事
https://ameblo.jp/tuk-masa/entry-12434459587.html
結弦くん、22日~2月の放送予定
他選手を巻き込まないために~ローレウス賞の結弦くん応援ツイの書き方
アナザーストーリーズのD、メディアの羽生結弦嫌いの理由に触れたの凄い!
ある強化部長が感嘆した羽生結弦の自己マネジメント力
結弦くんからハビへのメッセージ オリンピックチャンネル
アスリート・オブ・ザ・イヤー(USスポーツアカデミー)受賞おめでとう!


感謝して、いろいろお借りしています。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


※amazon フィギュアスケート関連図書一覧
※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について