ネガティブ脱出カウンセラーの

つばめです👩‍🌾🌻

自己紹介はこちら→【つばめWikipedia】 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー




先日は継続講座【最高の人生のレシピ】 

最終回の生徒さんと楽しくレッスン♡

 
 
 

「ずっと頭の中にはありつつも

決めきれずにいたことを

ついに決断したことで

見える世界がガラリと変わった!

 

 

というお話を聞かせてくださいました😊✨

 

 

 

 

 

 

 

決断したことで、周りの人の愛や

自分が頑張って出してきた成果など

これまで受け取れていなかったものが

受け取れるようになり



苦手な仕事も逃げずにトライしてみたり

周りの人が当たり前にやっているのに

自分はやっていなかったことに

トライしてみたり

相手のことを考えてわかりやすさを重視して

メールを作ってみたり…

 

 

 

目の前の仕事に

丁寧に向き合うようになったことで

時間が経つのが早い!😍

 

 

 

これまでは出勤するだけで精一杯

という程疲れ果てていたのが

自分にエネルギーを取り戻せている!😍

 

 

 

とのこと😊💓

 

 

 

 

 

 

 

いつも同じことで悩み続けて

前に進めないことでさらに悩む…

というループから抜け出したいです!

と言っていた生徒さんですが

 

 

 

自分に対するジャッジに気付いて→減らす

ができるようになったことで

様々なことに挑戦できるように♡



他にも講座スタート時にお話くださった望み

 

 

 

自分と向き合って理解して行動している

自分責めしなくなっている

揺らいでも戻れる

自分の強みを知っている

嫌なことがあっても切り換え上手

行動的

新しいスタートを切っている

 

 

 

などなどたくさんのことが

叶っているのではないかな?

と思っています😊💓

 

 

 

 

 

 

生徒さんもこんな風に

言って下さっています♡

 

 

 

 

 

 

「いつ叶うんだろう?」

「ちゃんと叶うのかな?」

と見張らなくても

「振り返ったら叶ってた」って

ラクじゃないですか?😍💓

 

 

 

これを体感として落とし込めるのが

継続講座の醍醐味だと思っています。

 

 

 

「望みを叶えられる私」という

セルフイメージもバッチリget!🥳

 

 

 

「私には望みを叶える力がある」

と知っている上で使う引き寄せと

「私には望みを叶える力がないから」

引き寄せを使ってどうにか叶えたい!

とでは全然違うから!

 

 

 

ここからさらに

無制限に望んで自由に叶えて…♡

自分好みの人生を

楽しんでいってくださいね🥰

 

 

 

 

 

 

 

「セミナージプシーだったけど

やっと自分に合うカウンセラーさんが

見つかった!」

 

 

と言っていただけたのも

すごくすごく嬉しかったです😭💓

 

 

 

そして

「これまでの自分だったら

変われたのはつばめさんのおかげです

としか思えなかったけど今は

自分にもありがとうと思えることが嬉しい

 

 

 

この言葉も

すごくすごく嬉しかったです😭💓

 

 

 

講座卒業の日に必ずお伝えしているのが

「今日は自分にありがとうの日に

してくださいね♡」ということ。

 

 

 

 

 

 

講座に申し込むと決めたのも

講座の復習をコツコツしたのも

実践をしたのも

自分の中のジャッジを1つ1つ緩めて

鎖をほどいたのも

 

 

 

ぜーんぶ自分!😊✨

 

 

 

「自分のために」

行動してくれてありがとう♡

自分の本来の力を

取り戻してくれてありがとう♡

なのです🥰

 

 

 

ずっと求めていた安心は今

自分の手の中に「ある」🥺✨

自分の力で見つけたのです♡

 

 

 

 

 

 

だから自信を持って大丈夫なのです!

これからもずっと「自分」という

最強の味方がついているのですから♡

 

 

 

(ちなみに、つばめという最強の味方も

おまけでずっとついてきます🤭💓)

 

 

 

自信と安心を胸に

自分の人生を謳歌していきましょう♡

迷った時は「最高の人生のレシピ」

開けば大丈夫👩‍🌾✨

 

 

 

 

 

 

 

なんと嬉しいお言葉😭💓

泣いちゃう…!

 

 

 

最高の人生のレシピご卒業

おめでとうございます🌸

この広い地球で出会ってくださって

ありがとうございます🥰

 

 

 

強くならなくていい♡

「あなたのままで」

ハッピーに生きられます😊🌈

 

 

【ご提供メニュー】
 
■オンラインサロンつばめバス
 4/6受付開始!
 
 好評開催中!
 
 
セッション 満員御礼!
 
 
【つばめSNS】

公式LINE(無料) 
お得な情報もいち早くお知らせします!
 
 


こちらのURLからもご登録いただけます♡
https://lin.ee/2KO0g84mG


Instagram

つばめワールド全開のアカウント♡

つばめ語録 も大好評!