ネガティブ脱出カウンセラーの

つばめです👩‍🌾🌻

自己紹介はこちら→【つばめWikipedia】 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 

今日、3/27日は【Joe Day】

 

 

これはアメリカの記念日で、

世界中にたくさんいる

「ジョー」という人に敬意をはらう日

なのだそうです🧔(笑)

 

 

 

私には関係ない…と思うなかれ♡

 

 

 

Joe Dayは誰もが自分の名前を

「ジョー」に変えることが

できるんですって🤭💓

 

 

 

女性は

「ジョセフィーヌ」や「ジョディ」に♡

 

 

 

ちょっとおもしろくないですか!?😆

 

 

 
 

 

 

 

私はこういう

「ナニコレ!」みたいなものが大好き!😆

そして妄想も大好き!😆

 

 

 

 

私がジョセフィーヌだったら

どんな1日を過ごすだろう?💭

 

 

 

「ジョセフィーヌです。

ジョーって読んでね♡」と

海外ドラマばりに

自己紹介しちゃったりして(笑)

 

 

 

コーヒーを買った時に「良い1日を♡」

とか言っちゃったりして(笑)

なんだか

人見知りな自分じゃなくなりそう🤭💓

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんて考えても意味がない?

ノンノンノン☝️😊

 

 

 

ちょっとくすっとしましたよね?😊

ちょっとニヤリとしましたよね?😊

それこそが収穫です♡

 

 

 

妄想って

「ミラクルを起こすため」にするものでも

「理想を叶えるために」するものでも

「いい気分になるために」するものでも

ありません。

 

 

 

妄想している「今この瞬間」

すでにいい気分だったよね!?😊

それが目的です♡

 

 

 

 

 

 

 

人生とは

「今この瞬間」のことであり、

幸せを感じられるのも

「今この瞬間」だけですから😊💓

 

 

 

いい1日を~😘

 
 

 

【ご提供メニュー】
 
■オンラインサロンつばめバス
 4/6受付開始!
 

 

 好評開催中!
 
 
セッション 満員御礼!
 
 
【つばめSNS】

公式LINE(無料) 
お得な情報もいち早くお知らせします!
 
 


こちらのURLからもご登録いただけます♡
https://lin.ee/2KO0g84mG


Instagram

つばめワールド全開のアカウント♡

つばめ語録 も大好評!