天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


じんわり気象頭痛が続いています。

皆さんはどうですか?

台風いるからね。肩こりもひどいし、

仕方がないね。


ある意味、慣れっこになっているよね。


千穂子に睨まれている悠の話の続きですが、

ちょっと一呼吸置かせてね爆笑


ブログにコメントくれた


調整師 KAZUMIちゃん💕


なんとなーく、毎年リアルで、しかも

ヘタしたら年に数回会っちゃったりする。

↑この時のリアル練習会の日も、

ほんの少しですが、今年も会っちゃいました爆笑


私が言うのもなんですが、

とっても自信がない人でした。

でもね、お肉の鮮度を感じ取って、

いいもの選ぶよね?!とか、変なこと言うの。


鮮度を手から感じ取るなんて、

みんながやれることじゃないのにね。

自信がない人でした。


そんな彼女が、調整師として生まれ変わり...

進化して...心と体のモニターを募集されたので、

ソッコー申込みました。

そこでの結果は。。。前に述べた通りです爆笑


彼女が私に最初の衝撃波を飛ばした人です。


今の彼女は、不安なんて微塵も感じません。

キラキラしていました。


そして、


ヒーラー 彩羽さん💕


第二波をぶつけてきた人です!


フラーレンのピアスをご依頼くださいました。


以前、ブログでのメッセージやり取りを

数回させていただいていましたが、

ほぼ、見ず知らずの私にご依頼くださいました。


いつも思います。

私でいいんですか?

お知り合いでもないのに。。。

依頼してくださるんですか?!


ってね。


彩羽さんもまさしくそういう感じの

始まりでした。


お約束していた日を忘れてしまい。。。

大失態だったのに、待ってくださった方。


調子が悪い私に、嫌じゃなかったら。。。と

心を配りながら、ヒーリングを飛ばしてくれた方。


わたしの隠したいところを表に出した方。


でも、彼女はこの数日、私のブログを読んで、

心の中を出してくれて、嬉しくて、

涙が出そうになりました、と

メッセージをくださいました。


それを読んで、私が泣きそうになっちゃったよ。


このふたりのおかげで、このあと

大きな展開が待っていたと思っています。


自分が自分に納得しなければダメだった。

自信があるとかないとかじゃなくて、

自分を自分で認めてあげないとだめだった。


そのきっかけをくれたふたりです。



ふたりも大きな進化をしているみたいですよ。

それは、動いているから。

言い訳しないで、とにかくやってみて、

動きを止めていないから。


ブログ、覗いてみてね。

会いに行ってみてね。

誰もしらないかもしれないけど、

自分の一歩が、なにかを動かしますよ。


あなた自身が動いたことに、無駄はない。

見えない力が、あなたを絶対に見てくれています。

そして、その勇氣に力を注いでくれます。



KAZUMIちゃんラブラブ綾羽さんラブラブ


本当に、ありがとうございます飛び出すハート

また、お会いしましょう!




お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ