こんばんは!
食べること大好き彩羽です🦄

先週から体調を崩し
食べたらすぐ出るので
食欲もなくなり
お昼は会社でお粥を作り‥



食べることが大好きなのに

食べれない‥拷問だった笑い泣き


1週間経ってようやく

復活しました〜爆笑爆笑爆笑爆笑


この間、講座仲間の貴子さんに

穴を開けて貰って

ブログを読んだゆきちゃんが

龍を送りますってラインくれて。

そしたらクルクル体の周りを

回った後

貴子さんが開けてくれた穴に

赤龍が入ってった😳


和美さんがグループラインで

みんなにエネルギー送るって言ってくれた

エネルギーを受け取り‥


この場を借りてみんなありがとうおねがい


土曜日に実家の母から貰った

叔母のお菓子屋の味噌パン




素朴な味。何枚でも食べれる🤤

お昼に食べたら止まらなくなった爆笑


叔母夫婦は和菓子屋です。


子供の頃から遊びに行く度

なんか持ってくはてなマーク』って

聞いてくれた叔母に

つばきもち!

ささだんご

ってリクエストして

貰った和菓子を食べて育ちましたにっこり


今日の夜は久しぶりに‥お寿司を🍣



鬼滅コラボの最中おはぎはてなマーク



⬆️カヌレ大好き照れ


お寿司の写真撮ってないけどw

ちゃんといくつか食べました。


とは言えいきなり食べたら

体がびっくりしちゃうので

様子を見て控えめにしたよにっこり


帰りの空。


めっちゃ綺麗だった照れ








美味しいって幸せだね照れ