天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン

こんばんは✨


以前、初めてリリースした時にお話ししているので
重複することが多いと思いますが、改めて
フラーレンについてお話します


フラーレンとは・・・
正五角形 12こ・正六角形 20こ が
組み合わさった32面体の構造で成り立っています

組み合わせの中で、余った結合部分が全く無く
完璧で安定した、究極の多面体と言われています

レオナルド・ダ・ヴィンチが追求した形

難しいんですよねチーン
私は説明しきれないんです。。。



スピリチュアル的には、素晴らしいエネルギーを
放つ形と言われています

よく耳にするのは。。。

フラーレンの構造はインスピレーションに作用し
持ち主さまの意識や氣付きなど
変化のスピードを加速させると言われています

魂の成長速度を、圧倒的に速めるそうです

上差しは、沢山の方が言われていることです
実際、確かに〜!と思うことも多々あります

素晴らしい形キラキラなのです



ここからは、私の話となります


私はだいぶ前に、なぜかこの形に惹かれてラブ
作ってみたいな。。。と、思っていたのですが
フラーレンを紡ぐのは難しいびっくりマークって情報ばかりが
目に留まりますショボーン

一旦は、諦める。。。というか、離れたというか
自分が紡ぐものという思いから外したんです

でもね、氣になっちゃうんですよねニヤニヤ


そこで


作れなかったらつくり手ではない

 

そう思って、向き合うことにしました



私はどなたかに習ったわけではありません

独学。。。You Tubeで作り方を調べました


そしたらね、できたんです

次にどのビーズにテグスを通すか

次は何個のビーズを通すか。。。など

納得できているような氣持ちでわかったんです


嬉しかった乙女のトキメキ

紡ぎ手になろう、って思った瞬間でした



そして、いち早くご依頼いただき、リアルで

お渡しした方から、メッセージをいただきました



なぜ、作ったこともないのに、紡ぎ方を

知っているのか。。。

それは、過去に紡いでいたから、思い出しただけ


必要な人の手元に届けなさい


宇宙と繋がるサポートをする

エネルギーボールを届けなさい


宇宙の光となり繋がるサポートをしなさい




とても幸せで、涙が出ました飛び出すハート

紡いでいいんだよ、とお許しを頂いたようでした



私が思い描いているフラーレンは


『宇宙と繋がる装置のひとつ』  


宇宙と繋がり、エネルギーを受け止め、

循環させ、浄化させ、願いを叶える。。。


そんな想いで紡いでいます




ブレスレットとフラーレンを紡がせていただき

沢山の方に送り出しました

そして、沢山の想いやご感想をいただきました飛び出すハート



みなさまのおかげでわかったことは


ブレスレットは持ち主さまの芯の部分に作用し

フラーレンは持ち主様の全体を整える


と、言うことです


教えていただき、ありがとうございます愛飛び出すハート




現時点で、私が向き合っている石たちが
形となるのは、ブレスレットとフラーレンのみラブラブ

心を寄せて
心を込めて
覚悟をして
心して

これからも向き合って紡いでいきます




お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ