天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

 よろしくお願いいたしますルンルン


こんばんはキラキラ

先日、ブレスレットご紹介のブログで
触れていることですが、私のブレスレットの
紡ぎ方についてだけを抜粋して、改めて
お話したいと思います



ブレスレットをお届けする時、お手紙をつけます
(現在は、お手紙つきにするかどうか、
クライアントさまに選択して頂いています)

お手紙には、石を選んだ経緯や、紡いでいる時の

エピソードをしたためています

そして、すべての石の名前と、石の意味や効果も

お伝えしています



ジャンピングで出てきた石

メインストーンを選んだ時のエピソード

色のイメージから選んだ石


素敵なエピソードばかりではありません



決まらなかったメインストーン

何度も入れ替えた石たち

しっくりこなかった苦悩の時間


などなど。。。ニコニコ


向き合った時間のことを、正直にお伝えしています




石の意味や効果については、本やネット

購入先の説明を参考にしますが、送り出す

相手によってしっくりくる意味は違ってきます


不思議なんですが、同じ石の意味を調べていても

必ず同じ意味が出て来るわけではないんです


見たことない意味が出てきたり

一度しか出てこない事もあります



ただ。。。私は

持ち主様を想いながら、送り出すその時に、

私が1番しっくりぴったり感じられる事を

お伝えするようにしています



一般的な石の意味だったら、みなさんがネットで

調べられますもんね


もちろん、ご自身で調べた意味がしっくりくれば

それが、その時の正解なのだとも思っていますウインク




送り出すタイミングも同様です


長いこと手元に置いてから送り出す子

持ち主さまがわちゃわちゃしている時に行く石

逆に、持ち主さまが整ってから行く石

時間が必要な石

すぐに持ち主さまの元へ行く石


さまざまです




ただ、このお手紙は送り出すその時でないと

書けないと思っています

後から綴ることはできないと思うんです


歳だから忘れちゃうって事もあるのですが笑

紡いだ時の勢いでなければ書けないことが

たくさんあるんです




これが私の紡ぎ方 



私が送り出す意味やタイミングが必ずあるはず

私だけが伝えられる事があるはず




いつか、私の紡いだ石たちが

みなさまのお手元に届いた時



みなさまが前へ進めたり、輝けたりする

きっかけのアイテムになりますように。。。



そう願いながら、石たちを送り出します







お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ