天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


今、私は変化の時を迎えると思っています。

ブレスレットやフラーレンを紡ぐことも、

変化の時かもしれません。


これは、少しづつでも、地道に続けてきたから、

色々わかったことだと思います。


たくさんの方と繋がり、関わってきたから、

感じ取れるのだと思います。


今日はフラーレンについてお伝えしますね。


『宇宙につながる装置のひとつ』

『持ち主さまの全体を整える』


そんな想いで紡いできました。

もちろん、今でもそう思っています。


私は、アクセサリーとして紡いでいません。

それは、ブレスレットも同じです。

【物販】という思いではないのです。


石たちを見て、触って、身につけることで、

元氣な氣持ちが湧き上がってきたり、

落ち着きを取り戻すきっかけになったり、

持ち主さまのエネルギーがキラキラになる

アイテムになればいいな、と思っています。


特にフラーレンは、整える為のアイテム。

あくまでも、これは私の紡ぐフラーレンの特徴。


キーワードは


整える

ぶれない

バランス



自分だけで出せたキーワードではありません。

みなさんが持ってくださったからわかったことです。


みなさんが成長させてくださった

私の紡ぐフラーレン乙女のトキメキ


もう少しはっきりしたイメージが見えてきました。



イメージしてみてください。


宇宙から光の筋があなたにおりてきます。

その光はあなたを包み込み

地球へも光の筋を延ばし、全てを繋ぎます。


あなたを包んでいる光はフラーレンです。

その中に、あなたの魂と身体が入っています。

あなたを守る、光のフラーレンです。



魂と身体はひとつだと教えてもらいました。

知っているつもりだったけど、わかっていなかった。

地球にいる以上、どちらかだけではダメなんです。


大きくぶれてしまうような事が起こっても、

ご自身でバランスを取りながら、

整えられるように、魂と身体を守る。


そんなフラーレンに育ててもらいました。



宇宙とあなたと地球を結びつけ

あなたの魂と身体を守る

光のフラーレン




これが、私の紡ぐフラーレンの特徴です。

これからも心して紡いできます。



たくさんの愛をありがとうございます飛び出すハート




お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ