心と身体の調整師 KAZUMI


ブログにご訪問下さって


ありがとうございます🪐🐉💕🛸

整体師から

心と身体を整える調整師

になりました


昨日の続き


リアル練習会  全員集合です❣️



リアル練習会の途中に


サプライズ ゲストが来てくれました🎉


悠さんです💓


ここ何年も年に一度は会っている💞


まさかここでお会いできるとは


嬉しすぎです🥰


悠さんのブログ




色んな物を(握りしている物を)


外に出す


私は色んな能力を持つ仲間達と


浄化のお手伝いをする

この空間のエネルギーがエグい😵‍💫


良くみんなエネルギー酔いしなかったね💦



いらない物を手放そう

お花畑のエネルギーが凄い👏💓💓


光の柱だよ‼️


エネルギーが本当に凄い、エグいのよ🩷


私にはないエネルギー


私もお花畑のエネルギー欲しい😍😍


でもね、私はそっちじゃないみたい


違うみたい💦


だから、羨ましい😊💗


私もピンクが良いなぁ💞🦩🌷🎟️🌸🎀💗🌸🌷


アマテラスが良いなぁ💓


どんな時もみんなを照らしている😊🩷


☀️太陽のような人☀️


いるだけで安心するような人になりたい🥰☀️


元気玉、エネルギー玉を送ってる🩷


それぞれ、能力ってあるんだよね💗


それを知るか?


知らないか?


思い出すか?


思い出さないか?


だけ


出来る


出来ないじゃない

(それは言い訳だから)


私も半年前まで


自分の能力知らなかった

(完全にスピリチュアル迷子だったからね)


心と身体の調整師は通過点


階段の途中、ゴールではない


もう新しい事を初めている💡

(急がされている、もうBBAだからね)


今、やっている事


神社の浄化、結界を張るのもそれも通過点


っていうのはわかってて


その先はもうすぐわかるはず


なんとなく見えているから😊


このままじゃ


今世、終わりに出来ない‼️‼️

(早くやらないと死んじゃうよ💦)


だから、前進あるのみ


っていうのを


改めて感じた


リアル練習会でした😄💞


みんな


私と出会ってくれて


同じ時代に生まれて来てくれて


ありがとう🥰








お問い合わせ、ご質問は公式LINEから


お願い致します💓


お友達になりませんか?