天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんは✨


おそーい!!日付変わるやん!


いまだに先週から関わってくださっている

クライアントさまとのやり取りが続いています。


石たちを紡ぐ前と、紡いでから、

そして、お渡ししてからの印象などのお話を

LINEでしています。


クライアントさまからのご感想なども

私の楽しみのひとつです。


そんなやり取りをさせていただいたお一人を

今晩はご紹介します。


櫻 彩羽さん💕


さくら あやね さんです💕


とんでもなく失礼なことをしてしまったの。。。

もっと早くにお届けするお約束をしていたのに、

失念していた私。。。チーンチーンチーン


確認作業をしている時に、冷や汗が滝汗

なぜ、自分から言ったのに、なにしてんだ私びっくりマーク


すでにスピリチュアルの世界にいらっしゃる方。

『まだ、そのタイミングじゃないのかあー』

と、思っていたそうです。


そうかもしれないけど!

完璧私が悪いんです。


千穂子の講座生さんで、ちょうど

近くまでいらっしゃることがわかったので、

そこに合わせて紡ぎました。


でもね、いくら紡いでもフラーレンが

出来上がりません。


イヤリングのご依頼だったので、

小さなフラーレンを2つ紡がなきゃいけないのに

テグスが切れること数回。。。

石の紡ぎ間違い数回。。。


久しぶりにハマってしまいましたガーン


しかし、なぜか私はお話を止めませんでした。

フラーレンと共にいる石を選び、ご提案し。。。

紡ぐことをやめなかったと言うよりは、

彩羽さんとのやり取りをやめなかった感じです。


そうしたらね、やっとフラーレンが紡げたの。

そうなったら止められないよね爆笑

とにかく2つのフラーレンが出来上がるまで

寝られませんでしたよ笑


不思議なタイミング。

持ち主となる方と話した途端に

出来上がったんですから。。。



最後に、ローズクォーツもどうやってつけたら

かわいいかな、など、普段作らない

アクセサリー部門に苦戦して、できたのがこれです



うまく撮れていなかった笑い泣き


彩羽さんは帰りの新幹線でつけてくれて、

すぐにブログにあげてくださったんです。

嬉しいよね。



イヤリング、というアクセサリーですが、

フラーレンです。


宇宙からの光のエネルギーが届きますようにふんわりウイング






お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ