こんにちは!

 

自己紹介はコチラ  ▶ はじめまして!

 

 

ブログ再開宣言したものの、

 

かなーーーりご無沙汰のブログとなってしまいましたが、

 

8月に無事、女の子を出産しましたラブ

 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

産まれた時も3600gとかなりデカめでしたが

 

現在は生後1か月にして

 

もうすぐ6キロに突入しそう!!笑い泣き

 

 

 

 

母乳だと大きくなりやすいらしく、

 

市の新生児訪問でも

 

産院での1か月健診でも

 

大きいね~とは言われるものの

 

特に異常なしですキラキラ

 

 

 

 

私も娘もだんだんペースを掴んできたので

 

そろそろブログの方も更新していくつもりです!

 

自分の記録のためにも

 

遡って、記事をあげていきます♪

 

 

右矢印【出産記録】急激なむくみと、体重増加で、急きょ管理入院になりました。

 

 

 

 

■妊活・不妊治療で自分が調べたことや実践したことのシェア

妊活・不妊治療のお勉強シリーズ

 -もっと早く行けばよかった、不妊治療説明会

 -不妊治療を始める前に参考にした本

 -基本のキ!排卵予定日を知る方法

 -そもそも、移植周期って自然排卵しないの?  etc・・・

 

低AMHシリーズ

 -低AMHって何さ? etc・・・

 

■治療費について

治療費の支払い、どうしてる??

 

■治療と向き合う

不妊治療のお陰で得られたもの

低AMHって何さ?

そこまでお金をかけて、子供が欲しい??を自問してみた。

それでも産みたい

子供が欲しい、それはエゴ??